タイマー

テーマ:
こんにちは虹


まーたINACから移籍の発表がありましたビックリマーク


スルギが韓国に帰りますキョロキョロ


本人のコメントは、こちらひらめき電球


国内移籍ではないので、なかなか会えなくなると思いますが、代表で対戦できるようにお互い頑張らないとねビックリマーク


まずはオリンピック予選かなメラメラ




さて、石垣島合宿も折り返しましたよー走る人



今日も元気に練習しました



↑うん、なんかげっそりしてるよねニヤニヤ



でも、しんどくても笑顔を忘れないのがなでしこデレデレ



お隣さんちにお邪魔して、ベランダで記念撮影音譜




せっかくだから4人みんなで写りたくて、部屋から電気スタンドひっぱり出して、タイマー使って、ハイチーズキラキラ






って、したかったのに、上手にセットできず、、、






タイマーに間に合わず、、、













{BE4EA3AC-70C1-44D1-8BCA-CF44F5343F11:01}

どーんちゅー



私、アップになっちゃうし、みんな爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




結局タイマーは諦めて、自撮りにしましたにやり





{3EC1C36D-A50A-4D01-961A-E1BC3A163462:01}

あんちねぇさんは、相変わらず天然さんで最高です照れ



残りもみんなで元気良く頑張りまーす音譜



ばぁいオバケオバケオバケ






コメント(165)