心配ご無用

テーマ:
こんにちはー晴れ



昨日の振袖写真好評でしたねードキドキドキドキドキドキ



しおりの心配はご無用ですビックリマーク



いつもそうですけど、私たちって一応アスリートなので、怪我や病気をこういうところで大っぴらにするものではありませんひらめき電球



心配ないからブログに載っているわけです照れ



チームから発表があったものに対しては、「情報」としてお知らせすることもありますけどねイヒ




というわけで、しおりは風邪でも、おたふくでも、りんご病でもありませんひらめき電球



このオフに親知らず抜いたんですってニヤニヤ




私の親知らずはキレイに生えているので、抜く必要はないそうですが、親知らず抜くのって痛いみたいですねはてなマーク




そりゃ痛いですよねあせる




{1855A75B-3E19-4965-9E45-79D20C9B6E7E:01}

こんなになっちゃうんですから笑い泣きぷぷぷ



笑ってごめんよねー



いやー、みんなに成人式の写真送ってって頼んだら、しおりは「成人式で振袖着ません!」ってひらめき電球



じゃあせっかくだから面白い写真ちょーだいって言ったらコレですよねー




でも、昨日写真がきましたカメラ




前撮りしたやつですビックリマークって。




{C7A78E4D-9151-4AB6-803D-BC4E75FADC2E:01}

いや、前撮りしたなら最初からこれちょーだいよ


なんでわざわざ面白い写真送っちゃったのよ



まぁ先輩を思ってネタ提供してくれたんだよね、きっとデレデレ



ありがとドキドキドキドキドキドキ








おまけ星


{C33BD682-A69D-43A6-B7A6-F8C2D668F468:01}

ハムonハムぶーぶー



最高だぜーーーニヤニヤ



うぉーーーカメカメカメ



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(117)