ひょうきん族

テーマ:
こんにちはー晴れ



七草粥食べましたか~はてなマーク




お正月に飲んで食べて疲れた胃をいたわる、日本の素敵な風習ですね照れお茶




私は韓国にいるので、日本の風習に乗り切れませんでしたあせる




昨日はお昼からダッカルビ鳥


{D32952D4-0715-4A8F-9A0A-5CEB4E869FBE:01}

{45CCC0FA-1094-4826-9144-88A5DCAA257E:01}

ひょうきん族と呼んでくださいニヤニヤ



でもまぁ食べたら食べた分だけ運動しないとね走る人



というわけで、、、



バレーボールビックリマークビックリマークビックリマーク



{C9948838-0AFF-4DA0-8BDF-3A55B6240982:01}

を、観戦ですもぐもぐ


いや、応援するのも結構エネルギー使うんですよねー


ソヨンのお友達がいるので応援に行きました!!


やっぱりスポーツ観戦楽しいドキドキドキドキドキドキ



なんと、試合前のサインボール投げ入れで、私のところへボールが飛んできてサインボールゲットラブ



日本に帰ったら本格的にバレーボールの練習しましょ音譜



応援したらお腹減るよねぼけー




夜はカムジャタンラブラブ

{6B469AB6-733B-4FC8-82C4-CBF70EEA1C99:01}

ひょうきん族と呼んでください笑い泣き



この様子だと日本に帰らないだろーなー、、、





ダメかにやり





明洞にて、、、

{102ABBFF-E6BA-432F-8A70-A06C15899B70:01}

イギリス国旗のブルドッグって笑い泣き


ソヨンじゃん笑い泣き




ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(116)