筋肉痛

テーマ:
おはようございますビックリマーク


落ちてた冷凍餃子を見事に召し上がった方がいるのですねはてなマークはてなマークはてなマーク


それ日本で拾いましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


日本で拾ったのであれば、私のではありませんよ滝汗滝汗滝汗


まぁ日本なら冷凍餃子じゃなくて、解凍済み餃子ですねもぐもぐ


なんのこっちゃビックリマーク



韓国に来てから、朝走る→ブログ更新→遊ぶ→爆睡、というルーティーンを確立していますアップ


なので早めの更新チョキ


朝、更新すると、夜どんなにヘロヘロになって帰ってもすぐ寝れるビックリマーク(シャワーはしますよ。)


そんなムキになって毎日更新しなくてもいいのにねニヤニヤ


ま、でも何でもコツコツ積み重ねですからひらめき電球



ブログ更新を積み重ねて、何が生まれているのかは謎ですニヒヒ



いやー、それにしても今日は身体のあちこちが痛い…



結構良いペースで走るもんだから、ふくらはぎやもも裏がいい感じに張ってきてますDASH!



あとは股関節が、、、



{47CEBE01-1512-4B71-9A94-2B320C9BC9F5:01}

乗馬したからだね馬馬馬


私を乗せてくれたのは、シンバドキドキドキドキドキドキ

{CC58CDA9-5FDA-4153-BBFD-1278FB2ADED0:01}

心配ないさ~~~しし座ビックリマークビックリマークビックリマーク


あーーー馬かわいいーーードキドキドキドキドキドキ



餌付けにんじ
{0076F73A-F303-41F0-B371-CD127FE76D2E:01}

{B9E66EA8-BF24-4FFD-8FEE-DBC47A1C9239:01}

珍しくソヨンが他人(馬)に食べ物あげてますねねー



馬と触れ合って、「牧場の嫁になる」という、私の往年の夢がまたフツフツとわいてきましたお茶




そして、右腕が筋肉痛、、、

{F9BD9925-0B78-481E-A723-0F2C1C896500:01}

絶不調のボーリング大会えーん


ま、楽しけりゃ良し音譜



更に右腕が痛い、、、

{C962304F-6BEE-4B43-9D8F-C0FCE8013F35:01}

我先にと、お肉を食べるのです!!!!!!



このあと昨日はアカスリをして、お肌トゥルトゥルになりましたとさ照れキラキラキラキラキラキラ



今日も楽しんでいきましょうラブ


ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(146)