2016

テーマ:
門松明けましておめでとうございます富士山


2016年が始まりましたね晴れ


みなさん、どんな年越しをされましたかはてなマークはてなマークはてなマーク



私は、、、










{8D1A8F53-5805-46CF-B5DB-E60350FBA346:01}

行くよねーデレデレドキドキドキドキドキドキ



aikoさんのカウントダウンLIVEドキドキドキドキドキドキ



行く人たちずるーい!とか言って、私もどーせ行くんだろーってバレバレニヤニヤ


いやー、約4時間半時計


約3試合分ってことですねサッカー



最後の方テンションおかしかったのは覚えてます



好きな曲全部歌ってくれて、最高でした音譜



全部好きな曲だから、何歌っても全部好きなんですけどちゅーラブラブ




aikoさん、最高のLIVEをありがとうございました音譜

{5CBECBB6-711E-486E-BDE1-2C4162ABCB2F:01}

{161B0932-35A8-4BAA-ABCA-CF5DF3554584:01}

あすなもカエルラブラブ



こんな素敵な年越ししたの初めてですドキドキドキドキドキドキ


今まで私と年越ししてくれた人たち、なんかごめんね!!




昨日のブログ、珍しくサッカーのこと書いてみましたサッカー


たまーーーにはねひらめき電球


昨日のは「戦術」とはまた違う部分を書いたつもりですビックリマーク


試合中の駆け引きや、澤さんへの思いが少しでも伝わればいいかなーと思って照れ


これからも試合の内容についてや、戦術的なことは詳しく書きませんビックリマーク


細かく書いても、コメント読むと、やっぱり微妙なニュアンスが伝わりきってないかも~と、思うこともありショボーン


もちろん、ちゃんと伝わってる部分がほとんどなんですけどねビックリマーク


毎日、練習や試合についてあんな風に書いてたら続かない


長いし、めんどくさいし、真面目でつまんないしニヤニヤ


ふざけてないといられないニヤニヤ


ブログはゆる~く酔っ払い


インタビューやテレビでは真面目に真顔キラキラ


ひらめき電球


昨日のテレビご覧になりましたはてなマークキラキラ


まだオンエア観てませんが、私、大丈夫でしたかはてなマーク


恥ずかしがり屋さんだから、ちゃんと喋れてたか心配チューあせるあせるあせる




テレビぐらいちゃんとやれってはてなマーク



放送で、超スーパーシークレットゲストの正体がバレてしまいましたグラサン





超スーパーシークレットゲストは、、、




{E9072E86-DF75-4C18-9A6F-3632F271C669:01}

ナオト・インティライミさんでしたお願いアップアップアップ


2011年のW杯の時、ナオトさんの「Brave」聴きまくったなー音譜音譜音譜


まさかあんな至近距離で生歌が聴けるだなんて!!!!!!


感激しましたえーんキラキラキラキラキラキラ



みなさん、ゲスト予想外しまくってましたねウシシきゃはは


お一方、“保険”で「ナオトさん」と解答した方がいらっしゃいましたが、、、



保険かーーーニヤニヤ





んーーー、、、





まぁでもめでたいお正月ですし日本国旗





今回は特別ってことで合格合格合格






変顔プレゼントニヒヒクラッカークラッカークラッカー


{5279A2EB-D85E-4F08-862D-3AAE5CE9BDA1:01}


4変顔ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


大奮発ですよニヤニヤ


御利益ありそうですね神社キラキラキラキラキラキラ




ないよニヒヒ



さーて、気合い入れて天皇杯応援しましょビックリマーク


家のストーブでぬくぬくしながら照れお茶



みなさんにとって、2016年が素晴らしい年になりますように絵馬


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ鏡餅

{DB4CA115-DDFD-4122-B707-864D8FBE7DCE:01}

ばぁいオバケオバケオバケ



コメント(226)