Sea

テーマ:

強い日差しがふりそぞぐ中、ディズニーシーへ行って来ました。


シーは久しぶり。


わくわく。タワーオブテラーが出来てから行ってないし。


楽しみにしていたわけですよ。



なのに!!!



出ばなをくじかれたわけ。


シーに着いたと同時にパンに仕事の電話。


まだ、チケットすら買っていない。


まぁ、いいさいいさ。仕事だし。


nahomeチケット買ってきますよ。




一人で並んで買ったの。結構待ったのよ。


なのに!!!


まだ、電話中だし。


せっかく早く起きたのにさ。


しかも、パン遅刻したしさ。


この暑さだしさ。


せめて、園内に入ってもらえれば、

ファストパス取りに行ったり、お土産

みたりできるわけですよ。


なのに。なのに。


一人何もすることもなく待ちぼうけ

なのよ。目の前には、ディズニーシーが

あるのによ。


イラッともするわけさ。


機嫌も悪くなるわ。


まぁ、イライラしていても楽しくないもんで


機嫌直します。



2008071216330000.jpg




AD