こないだ中学校時代からの友人りーちゃんの

結婚式に行ってきました。


場所は品川プリンスホテル。


ちょっと期待。


何に期待かは自分でもよくわかりませんが、

わくわくするわ。


彼女とは、高校も一緒で腐れ縁??

なんちて。


中学、高校と同じとこ出身って結構いたもんな。


だから、結婚式に行って、久々に見る顔もあるはず!


って。でも、りーちゃんとnahomeの共通の友人って


Qちゃんぐらいしかいないからな。


といっても、なんとなく楽しみにしていました。


結婚式とかって、楽しみにしちゃうよね。


式の前日まで豪雨といってもいいぐらいの天気でした。


当日は天気も心配したけど、見事快晴。


結婚式はそうでなくちゃ!!


ブーケトスもあるしね!!!


ホワイトチャペルでの式が終わり待ちに待った?


ブーケトス。


・・・・・・


・・・・・・



一時避難。



何が一時避難かって?



強風のため。


いや~~~ん。


マジすごい強風なんですけど。


花嫁も大変。女子も大変。


でもnahomeがんばっちゃうよ。


Qちゃんは既婚者なので


nahomeを送り出してくれました。


もちろん、先頭並びを陣取ります。


花嫁って結婚式の時っておしとやかに

なるもんでしょ。


ところが、りーちゃんの場合は

いつものまんま。騒がしい。w


まっ、それが彼女のいいところでもある。


さ~いよいよ、ブーケトス。


風がやむこともなく、ブーケトスです。


ドキドキ。ドキドキ。








取り逃がした~~~~~!!!w


隣の女子掴む。いいもん、いいもん。



披露宴につづく。




AD

サイパンダ♪帰国日編♪

テーマ:

(*^▽^*)サイパン出発時刻は夕方。


帰国日もしっかり遊びますよ!!


でも、ホテル出発時間はお昼。


お昼までの間、一体何をしよう・・・


ホテルにあるおっきなプール?それともガラパンへお買い物?


はい!ここで優柔発揮nahome。


みんなどっちでもいいよ風が吹いてる感。


が、うさことらいあんはお買い物風向き。


カナックはプール風。


nahomeは優柔風。


う~ん・・・・・う~ん・・・・


ほんのちょこっと買い物行ってもnahome買い物できない!!


という自分に気付き、カナックと共にプール~~~!!!


これが予想以上に楽しいの。プール版のジェットコースター


もあるんだよ!!想像つかないでしょ!!



いつ落ちるか分からないブラックホールみたいなのも


あるんだよ!!



まっくら闇のトンネルを通るスライダーもあるんだよ!!


日本のプールみたく並ばずにガンガン滑れるの!!


もちろん、波のプールに流れるプール。


だから、1時間あるかないかの時間で全部制覇!?しました。


迷ったけどプール行ってよかったわ~~~♪


その後、ホテルからDUTY FREE経由で空港へ。



現在、出国の際の荷物検査が厳しいことから、


相当荷物検査で並びました。


パンパンのトランクを隅から隅まで


あけられてる女子。下着まで見えちゃった・・・


係員も「おっと!!ごめん、ごめん」そんな顔してました。


え~~~~!!あんなに見られるわけ??


いよいよチームオマハの番。


らいあん、うさこ、nahomeすぐ終わったよ。


・・・・・


・・・・


・・・


カナックが帰ってこない~~~~!!


しかも、一番スーツケースパンパンに


入ってるはず。収納上手なカナックだから


荷物が綺麗に入ってたはず。


ようやくカナック帰還w


お、おかえり。


さぁ、もうこのあとは飛行機に揺られるだけです。


飛び立つ時って寂しい。


サイパンバイバイ!!


またね!!


そんな感じでした。


が、そんな寂しさはすっとび?帰りの飛行機の中も


騒いでいるチームオマハ。


だって、流れてた映画すんごい笑えるんだもん。


なんていう映画だったか忘れたけど。



サイパンに行ってゆっくり優雅には、もうちょっと


先の話だね。


27歳。まだまだアクティブに


マリンスポーツ三昧!クルージングにエステに


ちょっぴり優雅?に過ごした旅行。


最高でした。


次はどこ行こっかね♪

AD

サイパンダ♪エステ編♪

テーマ:

やっと復活したと思ったら、まだ続くのか??サイパンネタ(^▽^;)


こないだハゲ会に行ったら既に懐かしくなっちゃった。


南国の空、海、風景。何もかも違うんだもん。


恋しくなっちゃう。


だから、しつこくサイパンネタw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3泊4日の最終日の夜は疲れを癒しにマンダラスパ(だったかしら?w)へGO♪


イメージとしては、お花のお風呂♪


でも、どこ探してもないんだよね。


チッ!!!


写真の話とちげ~じゃないか!!!


と、思ったのもつかの間。


マッサージに通された時にお花のお風呂も一緒についてきたの。


お~!!これね♪


が。


らいあんと一緒にマッサージに通されたんですが、


もちろんお風呂も一緒。


二人で入ればそりゃあ、水かさ増すわな。


どば~~~~~~っと、お花もお水もどば~~~っと


外に流れていっちゃいました。


想像のお花風呂とはかけ離れたものでした( ̄Д ̄;;


マッサージの記憶は今となってはもうあまりない・・・・


nahome的には、全身マッサージより足裏を重点的に


やってもらった方が好きかもしれないと思ったことは


確かかな。


こうしてサイパン最終日の夜は過ぎて行ったのでした。



AD