ドキドキりこぴんのブログ登場人物ドキドキ


りこぴんヒヨコ2008年5月28日生まれの女の子

        小学2年生

まのたんヒヨコ2011年6月22日生まれの女の子

        保育園年中さん

        





テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰しています。

コメント返していなくてごめんなさい~

(先ほどコメント書きました)

 

2月の終わりに行ったシーパラ。

毎年恒例、シーパラで働くばぁばからのチケットプレゼントハート

いつもありがとう!!

 

お雛様~

なかなかおめかししてお祝いするのもできなくて

ざ・普段着(笑)

 

3月はパパが有給消化で平日休みが多かったので、、、

まのたんは動物園デートを楽しみましたスマイル

 

在園児として参列した卒園式の後、

バレンタインのお返しを頂きました~

この表情がなんとも(´∀`*)ウフフ

 

友チョコもお配りしたのでたくさんお返しをもらえて

よくわかっていないけれど

なんだか味をしめていないか心配゚(゚´Д`゚)゚

 

みなさんお菓子の他にヘアピンなど小物もつけてくださったりで、

男の子もこの年齢から大変だよね・・・。

と純粋に思ってしまった母でした。

 

先週の連休は、

お友達家族と沼津まで足を運んで~

 

深海水族館へ!!

コンパクトな水族館だったけれどとにかく混んでる!

朝イチで行ってよかった~

 

沼津といったら~「丸天」さんでかき揚げ丼!

すっごく美味しかったのにあまりのボリュームに完食ならず・・・

次回から頼む量をほどほどにしなくちゃ!

公園にいた野良猫ちゃんに癒される姉妹。

お昼寝タイムをおじゃましてごめんよ~

 

姉は昨日から春休み。

旅行の予定はないけれど、

明日はディズニー、4月は花見とイベント盛りだくさん~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週ライフスタジオへ行ってきました~

 

素敵な家族写真も撮っていただきとっても幸せな気分の1日でした。

子どもたちは「また明日来ようね~」

とまるで遊園地にでも行くかのように言っていたけど

本当に楽しかったんだろうなぁ~

 

ここからは私が撮った写真~

 

アルファベットオブジェが可愛すぎてキュンキュン!

 

通算8度目となるライフスタジオ。

子どもたちの成長を共に見てくれている

なんだかほっとする場所です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。