おはようございます、NAHOです。



昨日の愛媛マラソン。
サリーさんのサブ4達成は、とても嬉しいニュースでした。


去年の徳島マラソンのコースで辛そうなサリーさんを見ていたので、努力が報われて良かったと、心から思いました。


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



さて私は、神戸バレンタインラブランに行ってきました。

私は10kmにエントリーカナヘイ花
{F4FF9D60-0B2C-4BB9-B21E-72163BC32560}
アミノのみなさんはペアラン5km。手をつないでゴールするのがルール(*´∇`*)ラブラブですねカナヘイハート

{F56B3FCF-D16D-42AA-ADE2-08520BF08538}

参加賞は赤いTシャツとこちらカナヘイ花
{B0FC4774-F93B-438C-8924-CDCF47740411}

男性にはお花。女性にはモロゾフのチョコレート。それぞれを贈り合うということのようです。
一緒に出ていた主人はチョコレート大好き。嬉しそうでしたカナヘイハートカナヘイきらきら




今回は、年末の手術からの復帰レースですカナヘイきらきら

元気だけど、体力はまだ戻っていないから、
うさ耳つけてにこにこ走る予定でした。


それなのにいざスタートしてみるとなんだか楽しくなって、だんだんスピードアップカナヘイうさぎ

ランナーあるあるですね。


最後はゼーハーゼーハー荒い呼吸と般若のような顔でゴールしましたあんぐりうさぎ
応援してくれた夫も驚くくらいの凄い顔だったそうです…怖ーい(゚o゚;;


10km  48分48秒。31位。


コースは距離不足のようですが
気にしないでおきます(*´∇`*)


走り終わってスッキリとびだすうさぎ2楽しかったです!

おまけ↓
{D7B36B53-EDD7-4409-8C45-03497E342021}

仮装されている皆さんがあまりにも楽しそうで、お願いして写真を撮らせていただきました。(顔出しの許可はもらっています)

全く繋がりがないのですが、
どなたかこのブログを見てくれないかな。