今日は愛犬の日

テーマ:

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。NAHOです。



愛犬の日ですって^ - ^



うちの次男…

こうすけです。
{53A53A86-8576-4EC2-B035-77B520B8B3E7}
あーかわいい💕

{0D92AA1A-39C2-47A9-917F-09D5BFE8F7EC}

もうじき9才になります。

まっ黒のパグだったのに、おヒゲやアゴは白くなってきました。
それから以前より甘えんぼになったかな照れ


大切な家族ラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こうすけの写真を撮ったのは近くの舞子公園。
ゴールデンウィークだったのでビールフェスのようなイベントがありました。




仕事終わりのビールは美味しいですね。
といってもほとんど飲めないので味見だけ(´∀`)

{E7B54EDD-4B59-4EA5-BBA6-94FDE560677F}
兵庫県のお米「山田錦」を使ったビール。
ふわっと甘く、スッキリしていました。

{89EB2F4B-0609-4E9E-B292-4A5AC4BFA96E}
次の日に飲んだのは黒ビール。濃厚な感じで、チビチビ飲むビールでした🍺





生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


ついでに他の写真もアップしちゃおう!

{2A947D56-CA15-453A-AE04-53101BB55D01}
↑通りかかったトレイルランナーさんが撮ってくださいました。


確かこの日は朝5時過ぎに息子を送り出して、ふっと時間ができたので六甲全山縦走(塩屋〜東山〜板宿)に行ってきましたキラキラ


初めてひとりで山に入りました。ケガをしてはいけないし、迷子になりそうでドキドキでした。←実は少しルート間違えたアセアセ

それでも家に帰ったらまだ10時にもなってなくて、その後1日が長かったな…チュー




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



そして今日は、息子の通う高校の文化祭でした。
昨夜からかなりの雨が降っていたものの午後には小雨に。会場はとても賑わっていましたよ^ - ^

{A64F63AD-31F4-4A24-9650-8EFD73DE454B}

一般の方もたくさん来ていますが、私服の学校だから生徒かお客さんか分かりにくいですウインク


{1D038F38-2ACD-442D-8B11-012DF54B0AC8}

模擬店があったり、校舎では研究発表や展示がありました。

{49A165DF-6EDA-4341-88A1-B1607876CF52}

グレーのジャケットが息子。揚げアイスを渡すお仕事をしていました。

高校生活、楽しそうで何よりです(´∀`)



さて、明日は走ろうかなウインク
みなさま、よい週末をルンルン

AD

さくらと息子と舞子の景色

テーマ:
こんにちは。NAHOです。


喜んだり悲しんだり、心のざわざわするようなこともありましたが、やっと日常生活に戻りましたルンルン



満開のさくら桜に迎えられた、高校の入学式の日お祝い

嫌がる息子と記念撮影。
{6A58C1A3-9507-448D-98D1-6BAFD6F9A661}

私ったらデレデレですけど照れ
かわいい息子と一緒ですから、仕方ありませんよね♪←親バカもやもや

{E259EA7E-675A-4FF3-9724-B882AD02B922}

息子は次の日からお弁当を持って学校へ行き、テストや課題に四苦八苦アセアセ予備校やスイミングスクールもあり、ものすごい忙しさのようです。

慣れるまでの辛抱かな?


親としては、たくさんの仲間に恵まれて、有意義な3年間になるように祈るばかりですキラキラ




さて、今日は少し早めに家を出て、歩いてお仕事に向かいました。


気持ちよく晴れていますが、奥に見える淡路島は少し霞んでいます。このあたりの春ならではの海の景色です。
{2E89DEB2-5EB5-457A-9459-8DFD3D8AD6C6}


舞子公園は私のランニングコース。
六角形の移情閣と明石海峡大橋もきれいでしょう?
{D5471435-5F7C-4E5B-96FC-700083D348C9}





到着しました!ホテルセトレです。今日はホテル内のフェットネスクラブの岩盤浴で、ルーシーダットンのレッスンをしました。
{E5FBCF37-670E-4F22-92B3-039DD52F0423}
決してきつくはないプログラムですが、滝のような汗を流してデトックスできます。むくみもとれてスッキリしましたよニコニコ


ホテルの周りも、開放的で美しいですね。
ここも走りやすいのでランナーランニングさんが多いです。
{D904F710-57D4-4D76-AACB-B960E7DE098D}


レストランのテラスでサンセットバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビールが楽しめるそうです。
{1FC38978-8ADD-45BD-ABBA-81F6F6C173BF}



{27788595-DFF3-43A7-96E7-D5A23C3AA411}
春から秋にかけては、三角の柱のあるデッキでもヨガが受けられます。気持ちよさそうですね
ちなみに、海の近くは蚊がいないのか?夏でも蚊に刺されないそうですウインク



見慣れても美しいと感じられる大好きな場所です。素敵な景色の中でそろそろ走りはじめようかなぁ照れ

AD

2週間を写真でふりかえる♪自分の記憶用。

テーマ:
こんにちは、NAHOです。

しばらくバタバタしていたので、ブログから遠ざかっておりました。

自分の記憶に残すために写真中心で振り返りたいと思います

まずは美味しそうな写真から。
{8100C0FF-8A2A-4105-AA59-F815EB5F7C39}
パパが買ってきてくれたパブロのミニチーズケーキ。チョコレートは期間限定ですって。ラズベリーソースとの相性抜群でしたおねがいハート



息子お父さんの中学校 卒業式がありました。
{AAA3988B-8226-45E7-A45A-D51A4A9CA2F1}
立派になりました。歌を聴いてうるうる……
しませんでしたてへぺろ

全く知らない歌だったからかなアセアセ

卒業証書授与で、名前を呼ばれ大きな声で返事をし、しっかり前を向いて歩いている姿を見ていると胸がジーンとしてきましたおねがい




卒業式の2日後は、高校受験日。

風邪などひかせることなく元気に送り出せたことで、母としての役目を果たせた気がしました。

また、名古屋ウィメンズマラソンでしたので、名古屋を走るアメブロ女性ランナーさんを想って走り、祈りました流れ星



その1週間後…
私も名古屋へおじゃましました!


走りながらだと案外見にくい名古屋城ルンルン
{0B3024D1-7975-4E4B-96C1-2767D20A5870}

ナナちゃんにも初めまして^ - ^
{E3075BC8-FCE9-44E8-A19D-A13A95FB6075}
ホント、大きい!

目的はこちらですルンルン
{7309C09C-FB9C-4ADC-90F4-7C27F132A27B}
試合観戦です。何の競技?分からないですよね。




これで分かるかな?
{68577372-1475-4EDB-A9D2-3B0D559DD1E8}
プロバスケットでした🏀

名古屋ダイヤモンドドルフィンズのホームゲームです。
{4874269D-A83D-4425-B2C3-C39E0515C03C}
1番の選手が知り合いのお子さんで、いつか目の前で応援したいと思っていたんですキラキラキラキラ

{1FD754CF-608D-4708-BB90-C855F3D7F1CA}
初めてバスケを見たのですが、スピード感や迫力に魅了されましたバスケ


名古屋では美味しいものもいただきましたよ照れ

ひつまぶしキラキラはこんがりふわふわで、うな重とは全く違うもの。
{4FEB4F38-AB88-4526-B02A-7BBB2E4C6DD5}
一膳目はそのまま。二膳目は薬味を入れます。風味が増して更に美味しく。最後は薬味とお出汁であっさり食べ終えることができましたグッ



こちらはお昼に食べました。鉄板の山本屋さん。
味噌煮込みうどんキラキラ
{5233060D-D30D-40F2-9F84-43AF3BECFEAD}
コシの強いうどんは最高です!
あっさりして美味しいお漬物が食べ放題なのも嬉しかったです!



バスケット観戦の翌日は…

高校受験 合格発表でした
(こんな→ゲロー気分で会場に向かいました)
{6201CE31-6150-4796-847B-5ECA55FCB5A0}
志望校に無事合格お祝い🌸


水泳の練習を続けながらの受験勉強。どうなるものか不安ばかりの日々…。

長かった受験が終わり、心からホッとできましたニコニコ


夜は焼肉屋さんでみんなで賑やかにお祝い。
ケーキもあったけどさすがに食べられなかったアセアセ

{8D34FAC5-7146-47E1-9AC8-92191C86E9D8}


私は、自分の時間を取り戻すべく、走ったりトレーニングしたり、お花見したり、ゴロゴロしたり…ルンルン春を満喫したいと思っていますウインク

AD

ふわっふわでシアワセ♪と卒業式ネイル

テーマ:
こんにちは。NAHOです。




昨年末の入院から2ヶ月ぶりに、
自宅で行っているルーシーダットンのレッスン
「おうちルーシー」を再開しました。



そこで思いがけないことが‼️




生徒さんから、プレゼントをいただきましたラブラブ
かわいい💕嬉しい!!
モコモコ、ふわふわであったかーい照れ



優しい気持ちとしわあせに包まれている私ですおねがい
{0FD9E464-5B12-41C0-B300-26ED1061AB49}
かわいいパーカーでしょ?みんなありがとう💕

{C6FE3947-601D-4B21-9351-584DCE1576D3}

手に持っているのは一緒にもらったハンドソープなのだけど、表裏が逆だった…^_^;

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




さて、
明後日は、お仕事をお休みさせていただき
息子の卒業式に出席しますニコニコ

スーツが着られるのか確認しなくっちゃ多分キツイだろうなー(。-_-。)


卒業式は感謝の気持ちをあらわすセレモニー。
それにふさわしく…と考えてネイルは控えめなデザインにしましたよ。

{802E7C21-1506-49B2-B0C4-6EA3747D23B5}




おまけで最近のネイルも載せちゃおうウインク

2月は真っ赤なバレンタインネイルハート
{093BB274-F491-4FAC-94AA-6C70A3501EC2}

1月は…ちょっと不思議な色合わせでしたアセアセ
ボルドーはよかったけどグレーが濃すぎました。
{A6AAEA35-6E79-4F15-99A1-02702A98A76B}




今週末は、名古屋ウィメンズマラソンがありますね。
私は息子の受験日のため走れませんが、
名古屋を駆け抜けるみなさんの目標達成、完走を祈っています流れ星頑張ってくださいね!!

篠山ABCマラソン。応援♪

テーマ:
こんばんは。NAHOです。




本日は篠山マラソンの応援に行ってきましたとびだすうさぎ2



朝、目がさめたとき、そうだ篠山行こう気合いピスケと思い立ち、とりあえず家の用事をバタバタと済ませて車に乗り込みました。



勢いよく飛び出したものの篠山まで車で行くのは初めてで、とても不安で…アセアセ

ナビどおりに走っていたはずなのに道を間違えるしガーン、コース周辺通行止めのため迂回した田舎のあぜ道では、バスと車がすれ違えないことで渋滞に巻き込まれるし…アセアセアセアセ

それでも何とかたどり着けましたルンルン

{842092BF-8852-498B-90F9-F4FC5823230A}
↑大好きなお友達。私はうさぎ。彼女はパンダ。


25km地点に着くとちょうどトップの方が走ってきて、女子優勝(3連覇!)の松岡さんにもエールを送ることができました。黒いウエアで風のように軽やかに駆けぬけていく姿が素敵でしたキラキラ



アミノRCの仲間やブログのお友達、整骨院の先生、フィトネスクラブのお客さま、お仕事仲間の激走もしっかり目に焼き付けました!


アメブロランナーさんでは、こばさんがサブ3.5達成。おめでとうございます㊗️(見つけられなくてごめんなさい)


サブ3のいっちゃんの走りは集中していて力強く、カッコ良かったですカナヘイきらきら


36km地点でお会いできた  
らきさんはピンクのウエアが春っぽくて可愛かったです!安定した走りで、後ろ姿も美しかったなぁカナヘイハート



私から見つけられずお会いできなかった方も多かったのですが、速報を見るとみなさんそれぞれのゴールへ飛び込まれたようですね!





{95C5F8B9-DC2D-470E-B28F-54E4E8DAF993}



本当にお疲れ様でしたカナヘイうさぎ