1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-12 08:10:09

次男、初めてのダンス発表会!

テーマ:● アイス
{6CB9C285-24A4-4071-9A5E-2BD832C9C318}

次男のダンスの発表会でした。
ダンスを始めてからまだ一年経ってないけど
楽しく続けて少しずつ上達しています。

{2882109C-399F-4169-9A7F-CBF344A30568}



発表会も楽しみにしていて、私も体調を崩さず出れるかだけドキドキだったけど、無事この日を迎えられましたカナヘイきらきら 

{608C04EA-40D4-451E-9695-EE9AE6890865}



さすがの次男。
緊張せず、最後まで楽しんでた!
練習した甲斐もあり、間違えずにやりきりました♪

{60066FF7-77BC-4AB3-9D00-64CF2128C965}


たくさんのチームが出場していて、
ヒップホップダンス以外も新体操やバレエなどもあり楽しめました。
上手な子達をみると良い刺激になりますね!

{C401063B-6581-4CC9-9616-62D2EE0ED7AE}



こういう機会って大事だなーと実感しました。

{A3117909-F9C9-4DAF-9BCD-EE9B1BEAA67A}



もっともっといろんなことに挑戦してどんどん上達して欲しいな、と思いましたカナヘイピスケ

{6D9A58B3-12D5-48B7-BCCA-029C57E4D47D}

インストラクターの先生と♪

カッコよかったよカナヘイハート
お疲れ様!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-18 09:48:33

次男の入学祝パーティー

テーマ:● アイス

昨日は次男の入学祝いに

両家のお祖父ちゃんお祖母ちゃん達が

集まってくれましたークラッカー







こうして集まってお祝いしてくれて嬉しいね♪






お寿司をモリモリ食べて、

ポテトにサラダにケーキにアイスにお菓子に!

テンション高いまま食べて遊んで笑いまくる次男。







すごくうれしかったんだね^^

よかったねラブラブ






みんなに見守られて、愛されて、

のびのびすくすく大きく育っていってね(o^^o)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-10 08:42:14

次男、小学校の入学式。

テーマ:● アイス

4月8日、小学校の入学式でした桜







次男もとうとう一年生に!
早いものですね(笑)






入学式の最中もずっと嬉しそう、楽しそうにしてました。
小学生になるのが嬉しいそうです。

幼稚園からのお友達もたくさんいるので安心。







長男も朝から「ドキドキするー!」と言いながら
2年生になること、新しいクラスになることに

ワクワクしながら登校しました。



仲良しのお友達と同じクラスになれるか

苦手なお友達と別々になれるか

先生は誰なのか、と色々考えていたようですが

結果的に、仲良しのお友達と同じクラスになれてよかった!

苦手な子とも一緒だったけどwww



担任の先生は兄弟そろって新しく転入してきた先生で

どういう先生かわからないのですが、いい先生だといいな・・・







明日からは二人揃って登校するようになるから楽になるなぁ

朝は忙しいけれど!しばらく次男は11時下校だけれど!!

それでも幼稚園と小学校別々だったころに比べたら

すべての予定が一つにまとまる小学校の6年間は

私自身が動きやすくなるな、と思います^^





ランドセルは黒&ゴールド!


全面ゴールドがいい、と言っていた次男ですが

相談して何とかツートンで落ち着きました^^



新学期はドタバタ!
やる事が多くて頭も体もてんてこ舞いの私です。

月曜までに提出!と決められた提出物が多い・・・

二人分だと書き物が苦痛~汗


でもでも、入学式の後ノンストップで頑張って

書き物を済ませちゃいましたよ。

一回止まってしまうと動き出すのがつらくなるので・・・

おかげで土日は安心して遊べましたw







入学式の後はお祝いだし、平日だし、安いし!ってことで
すたみな太郎へ行きました!!

平日に行くと普通にレストラン行くより安い~

子供が喜ぶものがたくさんあるしね^^






ただ、我が子達そんなに食べないので

小学生になると料金が上がって何かと損~

小学校低学年のうちは、小学生ひとくくりの料金で考えると

損ですよね、悲しい。



でも小学生になると子供だけでOKになる場所も多いし
楽になったり動きやすくなりますね♪


小学生になったからこそ楽しめること
たくさんしていきたいな!と思います^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。