2008-05-10 06:50:44

ワンコも気にするメタボ!

テーマ:● ライオンペット

ブログネタ:脱、メタボ宣言!
参加中










シェアブログ1382に投稿










モラタメさんの企画で

パルフェも参加させていただいている、ライオンペット用品モニター

4月分の商品が届きましたプレゼント







「メタボ」という言葉が社会現象にもなっている今の時代、

それは人間様だけの話ではないようですw








0脂肪ササミ 小型犬用



赤野菜入り・黄野菜入り・緑野菜入りの3種類音譜













赤野菜入り・・・カロテノイドを含むトマトと赤ピーマンを配合

黄野菜入り・・・β-カロテン(カロチン)を含むかぼちゃとにんじんを配合

緑野菜入り・・・食物繊維を含むほうれん草とブロッコリーを配合





すべてワンコの健康を配慮して考えられた配合ですニコニコ







ワンコ用メタボ予防のおやつなんですよ~にひひ

早速チップにもあげてみました♪




おいしいものでつか?




興味津々目




わっ、おやつでつねドキドキ




ちかいちかい!まてまてw




早く食べたいでつしっぽフリフリ




舌まで出しちゃってw

う~ん・・・・・じゃぁ、はいっ、よしっ!





うがぁ~!




うわぁ~怖い顔ショック!







食べ物のことになると犬が変わるチップたんでしたw







0脂肪ですが、おいしかったようですニコニコ






L-カルニチンが体内の燃焼をサポート。

テアニンが心身をリラックスさせ、体内のコレステロールを低下させてくれます。







おいしく食べて健康サポートの効果が得られるのは嬉しいですねチョキ




チップたんも大満足だったようですよ( ´艸`)










いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆


    ↓           ↓


ブログランキング
  ファイブスタイル ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-06 06:33:21

Quick & Rich トリートメントインシャンプー

テーマ:● ライオンペット
ブログネタ:お嫁さん、旦那さんにしたいタレントは誰? 参加中



シェアブログ1382に投稿



モラタメさんのペット商品モニターに参加中わんわん




今月はライオンから発売中の
「Quick & Rich トリートメントインシャンプー 全犬種用 」

をいただきました♪


Quick & Richは今までの犬用シャンプーとは違い、
美しい毛づやと手触りのなめらかさにこだわった高濃度トリートメントin処方得意げ
高濃度のトリートメント成分が、キューティクルの表面にたっぷり吸着、
コーティング、その結果、すべるような手触りと輝く毛づやにキラキラ




リフレッシュサボンの香りが届きました♪

さわやかな石鹸の香りなので洗っている間中気持ちいい^^
飼い主さんにもワンちゃんにも優しい香りです音譜



ローヤルゼリーとシルクプロテイン配合、というところが
まるで女性の美容液のようですよね~おとめ座



愛犬の被毛が美しくなる、というだけではなく
トリートメント成分の高配合と被毛への高吸着化により、水はじきがよく、
すすぎから乾燥までスピーディなのも魅力のひとつ!
ワンコを自宅で洗うと乾かすのに凄く時間がかかりますよね~
それが解消されちゃうんですグッド!
乾燥時間も短くて済むということは乾かされている側のワンちゃんへの負担が
すご~く少なくなります^^
精神的にも、 被毛への負担も!これはいい♪


しかも洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性だから安心です合格



ふりふりドレスなチップドキドキ


ミニーちゃんTシャツのチップミニー

うちのチップ姫にぴったりかしら~んラブラブ!
いい香り、ふわふわ、つやつやの毛並みで姫度さらにアップですアップ


親ばかです、はいあせる


最後にブログネタ「お嫁さん、旦那さんにしたいタレントは誰?」です。


うう~ん、どうかなぁ・・・
お父さんにしたいタレントさんなら結構いるんですが。
タモリさんとか、関根さんとか、所さんとか^^
旦那さんとなるとなぁ~



ある意味タレントが旦那だと大変そうですし~
なんて現実的に考えちゃダメなのかw


年上なら玉木宏さんとか伊藤英明さんとか、SMAPとか?
運動も料理も出来て、かっこよくて、優しそう^^


同年代とか年下となるとやっぱりタレントさんは頼りなく感じますね~
子役からやってたりすると特に、芸能界以外の社会を知らなそうだし・・・


テレビでタレントさんを見るといつも凄いな~って思うわけですよ。
いろんなジャンルを上手くこなして、かっこよくって~
頭もいいし、運動も出来て、芸術だってすごい!
(スマスマとかがわかりやすいからSMAPを候補に入れておきましたw)


ドラマや映画の撮影のために肉体改造をしたり、やったことが無いことを
数日で覚えて身につけて、演技したり・・・
器用だな~って思います、凄い努力家なのか、それとも天才なのか・・・
どちらにせよ、自分には出来ないことだよなぁ・・・って思って感心してます目


やっぱり結婚するなら尊敬できる相手じゃないと、ですよねにひひ



☆番外編☆
お嫁さんにするなら・・・うちのチップだけはお嫁さんにしたくないですw
だってものすご~くファザコンですからショック!
父を恋人と絶対思ってる汗



いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓           ↓

ブログランキング   ファイブスタイル ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-03-11 16:37:31

ペットキレイ きれいのミスト

テーマ:● ライオンペット

シェアブログ1382に投稿



モラタメ情報★




ライオンから3/3に新発売された

ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用

モラタメさんに選んでいただき、モニターさせていただきましたしっぽフリフリ









ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、

菌のニオイの発生を抑える清潔キープ剤キラキラ

植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心ですグッド!

すぐに乾くのでトイレシーツ、フローリングなど幅広く使えて便利♪




ペットのトイレでが繁殖することによってアンモニアが発生し

においを発するというのがにおいのメカニズム。

最初からシートにキレイのミストをスプレーしておくことにより

菌の発生を抑えるので匂わないというわけです得意げ

更に消臭効果でオシッコ自体のにおいも消臭するから嬉しい音譜




実はこんなに菌がいるんですよ~叫び


 未使用時

 

でもキレイのミストを使うとこんなに減少↓

 使用時

うちのチップ姫さまのおトイレにもスプレーしておきましょにひひ

20080309115245.jpg



なにしてますのん?て感じで首を傾げてみてますが^^;


20080309115015.jpg


ワンコだってずっとキレイが嬉しいよねニコニコ



きれいな状態で使っておけばずっときれいが続くなんて嬉しいですよね♪

トイレ意外にも色々なワンコグッズに使えるのでグ~グッド!グッド!

いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓           ↓

ブログランキング   ファイブスタイル ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。