1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-11 14:03:16

高級マンションのオーナーズスイートで大騒ぎ!

テーマ:● 友人

先日、あんふぁんメイト仲間とその家族

8組が集まって遊んだよ♪



{7D1A2463-8945-436B-8F12-805D0365AC12:01}


お友達が住んでいる有明の高級マンション
そこの最上階(33階!)にあるオーナーズスイートを

貸していただき、みんなで持ち寄ったお菓子を食べてたり、

ワインやビールを飲んだり、しゃべったり笑ったり、大騒ぎ♪



{6A5A0725-3C88-4FC2-806C-3A92B7BE39F7:01}



まるで高級ホテルのようなマンションに一同溜息目

部屋に露天風呂あるし!
マンション内にはスパ施設やプール、レストランなどもあるし!
めっちゃ綺麗だし、広いし凄すぎる♪



{06E87C77-1623-43D6-9678-F686ADAAFFBB:01}


持ち寄ったお菓子や飲み物で盛り上がり音譜

子供達は大興奮で遊びまわり。



{BD8EBFE3-CE51-4AA0-B55A-469D81763117:01}



お友達にパーソナルカラー診断もしてもらったし。

みんなで写真も撮れて楽しかった!!



{0840D6FB-98A8-4D2E-B62C-841C6139BD8D:01}



お泊まりした子達もいて、めっちゃ楽しそうだった!

うちは次の日幼稚園だからお泊まりはできなかったけど、

こんなに素敵な夜景が見れるなら

今度はお泊まりさせてもらいたいなぁ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-08 22:54:42

あんふぁんメイトとファミリーランチ♪

テーマ:● 友人
今日はあんふぁんメイト仲間と家族ぐるみで遊ぶために都内へ
中でも一番の田舎者の我が家は、電車をいくつも乗り換え、
乗り継ぎ、2時間近くかけて頑張って行った(笑)

{02AEB981-B9BD-47C7-AEE2-B1ED221C9AEA:01}



最後はゆりかもめに乗り、
国際展示場正門駅で待ち合わせ。
まずは近くのロハスカフェでランチ♪

{2EA499F6-CCEB-4482-9E7C-69024AEAF37C:01}


あいにくのお天気だったから、室内で時間を潰せるゆったりしたカフェがあって助かった!

{EE0EB223-4EB8-48B2-98BE-ABC217AF0D52:01}


料理はオシャレだし、ドリンク飲み放題だし、

{0E6DF017-B223-4D25-97AF-A0860AFF5844:01}



店内もおしゃれだし、子供たちが遊べる場所もあって素敵空間でした♪♪

{D2A44DC6-00EA-44A7-9D52-CA6E564C2D49:01}


パパ達も、子供達もすぐ仲良くなれてよかったー(o^^o)

{AF4A870B-2770-4C39-8C82-93C6BE3BB5DA:01}

ランチの後はお友達の家に移動しましたー!

それはまた、次回の楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-24 08:23:17

クリスマスホームパーティ♪

テーマ:● 友人

先日、我が家にお友達を招いて

クリスマスパーティーをやりました\(^o^)/


毎年恒例になっているこの企画、

長男が生まれた時からのお友達とその家族^^
普段は幼稚園が違うから会わないけど、

会ったらすぐに楽しくなっちゃう♪





ブロッコリーツリー・サンタカプレーゼ・卵サンド

チョレギサラダ・ナポリタン風ペンネ、ポテトグラタン


食事や小物類は我が家が準備したんだけど、
子供達が頑張って準備を手伝ってくれて助かりました♪


料理も器用にしてくれて、みんなのコップに名前を書いて

テーブルセッティングまでニコニコ






 

みんなが来たら一気に賑やかなパーティーになりました♪

クラッカー鳴らしてクラッカー乾杯して�ビール
ご飯食べて、少し遊んでから、プレゼント交換プレゼント






楽しかったねー(≧∇≦)


生まれた時からのお友達、来年は小学生になるなんて

なんだか不思議~早いものですね~


このまま、成長をずっと見守っていけたらいいな~^^

また来年もやろうね!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。