1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-16 06:35:00

ビッグに当たる!totoBIG♪

テーマ:● トラックバック

クチコミ番付参加中

シェアブログ390に投稿


先週末、サッカーくじの「toto BIG」
大きな話題を呼んでいたのをご存知でしたか?


toto BIGはサッカーJリーグの勝敗を予想するくじ
普通のtotoと違う点は、BIGでの勝敗は自分が予想するのではなく、
コンピューターが自動でやってくれちゃうというところにひひ
とっても気軽でサッカーに詳しくない人でも出来ちゃうんです☆


そんなtoto BIGが今回、第277回まで連続11回1等当せんがなく、
前回からの繰越金がなんと史上最高10億円以上!!
6億円が一気に2口出る可能性があったのです目


そんな一攫千金の一大チャンスに、多くの人が殺到メラメラ
そのためtoto販売の端末がパンクし、くじを買えない人が続出!
なんだか凄い騒ぎになっていたのですって(^◇^;)


そんなことはつゆ知らず、パルフェは普通にイーバンクから
toto BIGを購入していましたw
LOTO系toto系のくじはキャリーオーバーがある時だけ狙って買ってますw


イーバンクから買えばポイントも貯まるし¥
BIGは何も知らなくてもコンピューターが勝手にやってくれるのが良いグッド!
外国のくじみたいな感覚で、本当に運だから気楽、ドキドキワクワクべーっだ!


その後もシステムトラブルは続き、15日、とうとう販売を中止NG
今後システムの再会の見通しは立っていないようですが・・・
需要は益々高まりそうですね(;^_^A アセアセ…


*5月16日(水)午前8時より販売を再開したようですOK

っというのも、キャリーオーバー状態は未だ続いているから!!
なんと・・・次回の第278回「toto BIG」は繰越金15億円ビックリマーク
となると、6億円長者が3人生まれる可能性があるということなんですラブラブ!

1日で6億円長者・・・
それだけあったら、まず始めに何しときます??
もう、パルフェには想像もつかない金額ですよ・・・(庶民ですからあせる


とりあえず、必要な物をすべて買いますねw車に家に、家具、電化製品・・・
今まで安さ重視で選んでた物を値段を気にせず買えるw
特に家や車をローンなしで買えるっていうのは良いですね~指輪
必要な物がすべて揃ったら旅行に行きます、行きたかった所すべてにw
まずはイタリア、でも、旦那様がそんなに時間とれないだろうなぁ・・・
そうなったら母と女2人で行っちゃう♪趣味が似てるから絶対楽しいはず音譜


でもね~そんなこんなで結局使い切らなそう、元々貧乏性だからw
「無駄にお金をかけるよりも、安くて良い物を」って性格なのでねf(^ー^;
そうそう、パルフェがいつも思ってるのは、凄い大金が当たった人とか
大富豪の方達は何で寄付をしないのか?ってこと・・・


パルフェだったら寄付したい団体が沢山あります。
盲導犬協会とか・・・色んな所に少しづつでも寄付すれば良いのに・・・
大金をどーんといっぺんにあげろって言ってる訳じゃない、少しでも良い。


人ってあればあるほど欲しくなるものなのでしょうか?
もしかして、無いけれど困らない、って言うくらいが一番幸せ?
そう思って、解ってはいるけれど、それでもやっぱり時々、本当に、
お金があればなぁって思っちゃいますねw


テレビでセレブの生活ぶりを見ちゃったときとか、凄くへこみますしダウン
グルメや旅番組を好きでよく見るくせに、見たら見たで手の届かない魅力に
ため息が出てDASH!無い物ねだりなんでしょうけれど(__;)
欲張りで負けず嫌いなパルフェですw


我慢しているわけでもないし、普段はとても満足していて幸せなのに、
ピンキリの中のピンの方の人達を見てしまうとやっぱりへこむのは・・・
何でかな??やっぱりよくばりなのかな~??
皆さんはどうでしょう?人を羨ましく思ったりしない?


そんなこんなで、宝くじなんかをたまーに買ってみたくなっちゃうんですw
毎回買ってるわけではないんです、買うとしても一束だしw
これじゃぁ確率的に当たりようがないんですがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
それでもたまには奇跡を信じてしまうヾ(☆▽☆) アハアハ
あまあまな考えのパルフェなのです流れ星



いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いしますしっぽフリフリ

    ↓        ↓

ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-08-10 10:25:25

新・シークレットバトン

テーマ:● トラックバック

まずはじめに、実は今日ブログを書こうとPCをつけてみるとネットが繋がらない・・・

たまにこういうことがあるのでいつもの通り復旧作業を試みてみたところそれでも繋がらない。

なんで??と原因を確かめるべくいろいろ探ってみた、すると・・・


LANケーブルがところどころ切れている、中身が見えている。まるで動物にでもかまれたかのように・・・

そう!皆さんもすぐにわかると思いますが、原因はビビでしたガーン


月曜、だんな様と一緒にビビの抜け毛があまりにもひどいのでグルーミングをしたんです。

「生え変わりの時期、なかなか毛が抜け変わらない子は人間の手で抜いてあげたほうがいい」

本にも書いてあったし、毛が部屋中に舞って散歩させた後が大変だったし、ビビも暑いだろうし。

良かれと思ってしたこと、ビビのためを思って・・・しかし長時間の仰向け、されるがままの状態。

自分の毛がどんどん抜かれていく、たまに痛い(?)そんないろいろなストレスがあったんでしょう。

その後と次の日は結構荒れ気味だったビビ、神経質になったり攻撃的になったりちょっと怖かった。


それでも昨日は何とか落ち着いたのか、いつものように散歩、していたように思ったのですが・・・

テレビやPC、ソファーの裏にもぐりこんだり、カバーをかじったり掘ったり、

そのうちどこからかガリガリと音が聞こえてきてこれはまずい、壁を掘られたら嫌だな~と思って

小屋に帰らせたのですが、そのときにはもう遅かったということですね・・・汗


なのでこの記事は漫画喫茶で書いていますw一人で来るのは初めてですにひひ

お気に入りのフラットの席で一人です♪涼しい場所でドリンク飲み放題で電気代も気にせず音譜

しかもかなり反応が早くて嬉しいニコニコ自宅のPCだと絵文字などの処理が遅いのですが、ここはチョー早い!

快適です~ラブラブ!ただ、記事を書くにはいろいろ自宅のPCの方が都合がいいのです(画像とか保存してあるし)


***************************************


今日はwoowooさんから回ってきた「新・シークレットバトン」というものに初挑戦してみたいと思いますグッド!

なんだかちょっぴりエッチな感じでドキドキです(*゚ー゚*)皆さんを見習いながら書きたいと思います!

初めてのことなのでうまく逝くかわかりませんがw頑張ります!では逝かせていただきます走る人


Q1.よ~く揉むドキドキ揉んで揉んで暖める♪


Q2.パルフェはクリーム派得意げ


Q3.ヌルヌルしてるぅ、なかなかとれないよぉ、でもそれが好きなんだけどキス


Q4.怖い!つよそう・・・でも頑張らなくちゃ!勇気を出さなきゃ!!


Q5.入れる瞬間は怖くて見れない、でも入ってからはじっくり見ちゃうえっうわ~こんな・・・すごいっ!ってw

   でも長い時間入りっぱなしだと動機が・・そしてクラクラしちゃうショック!小心者


Q6.縛ります、一生懸命にきつく、でも下手くそなのですぐにほどけちゃうしょぼんもっと上手になりたい。


Q7.もちろん脱ぎますよ~脱がないとぐしょぐしょに濡れちゃいますからね音譜


Q8.一日最高、4回かな?そんなにたくさんはしたことないですかお


Q9.つけますよ~それが義務でマナーですから!!あ・・・でもたまにつけてないなぁ・・・あせる


Q10.軽く握ってムリッと中を押し出すように剥きます^^

    時々、皮のまま口に入れて、唇で押しながら剥いて舌で探ったりもしますラブラブ



っと、こんな感じでよろしいんでしょうか?(/ω\)それっぽく書くのは難しかったですw

これを回す人を選ばなくてはいけないんですねwどぉしたもんかなぁ・・・


やっぱりこれは・・・こういうのがうまそうな方にw


やっぱ・・年上が好き!  のぽっちさん☆

ヤム’s BAR 外伝  のヤムヤムさん☆


お二人お願いできますか??よろしくお願いしますm(_ _ )m



今日もポチッとよろしくお願いします→ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-14 08:25:14

幸せバトン(?)

テーマ:● トラックバック

クラッシャーりょうさん からバトンをいただきました♪バトンはひさびさです~^^

頑張って書かせていただきます(*^_^*)



質問1『貴方は今シアワセ気分ですか!?それに影響を与えてるお相手は!?』


もちろん幸せですラブラブ主に影響しているのはやっぱり旦那様です(*^_^*)

でも、ビビやきなもこち、家族(親族)やチップ、お友達などパルフェにかかわるすべての人達が

パルフェにとっての幸せには大きく影響していて欠かせません。


質問2『それはどんな時や事で感じますか?または今までの経験を教えてください』

旦那様とうにょにょ~んラブラブ!っとしている時ですねw

あとはペットたちの匂いをふがふがと嗅いでいるときやスリスリとするのが幸せです^^


質問3『質問1の相手に貴方は何を一番に求めますか?』


いつも健康でいて欲しい。幸せでいて欲しい。


質問4『質問1の相手に貴方はどんなシアワセを与えたいですか?』

難しいですね・・・幸せと感じて貰えるかはわかりませんが、いつでもそばで支えていたいです。


 

例え世界中が敵に回ってもパルフェだけは味方でいてあげたい。そう思っています。


↑こう思っていても常に優しくいられるわけではないのが現実ですよね(^_^;

もしかしたら怖い妻かもしれませんあせるいつも笑って、優しい人でありたいと思ってはいるのですが、

難しいです(-_-;)イライラしちゃったり、泣いたり、怒ったり、感情の起伏が激しいパルフェ。

もっとしっかりしなければ・・・もう大人なんだし、妻なんだし。反省・・・

これを期にもっと、良い妻になれるように頑張ります。

最後にバトンを回す人を3人以上挙げてください。また、その人の長所を主観で挙げてください。

pochi とおいらのオモオカ日々綴り  の pochidasuさんわんわん

柴犬のポッチ君と奥様をとても大事にされていて、お仕事もお料理も出来ちゃう♪

とても優しくて素敵な旦那様ですニコニコ


日々楽しく♪~プチダーDiary~  の あこ*さん天使

旦那様とプチダー君を大きな愛で支える素敵な奥様&お母さん♪

雑貨が大好きで素敵な雑貨に囲まれて暮らしていてとてもうらやましいです☆


わたしの日記  の chocororiさんハロウィン

チワワ2匹、トイプードル1匹と旦那様との明るく可愛いにぎやかな生活をしているしっかり者の奥様です♪

お料理も上手でご自分の畑で収穫した野菜を美味しくお料理してしまいます☆

そして節約上手!!お手本にしたいです^^


オファーなしのバトンですが、良かったら受け取ってください★よろしくお願いしますm(__)m



いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします→ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。