1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-26 15:59:15

DeNA「パズ億~爽快パズルゲーム」

テーマ:● ゲーム

DeNAさんのプロモーション活動に参加中です♪



{00242886-3451-405B-9954-64DCB60E9C31:01}





パズ億~爽快パズルゲーム



同じ色のマスを指でなぞって消すだけ!

操作方も簡単で楽しいスマホ用パズルゲームですよニコニコ

{1E800B11-45AB-487D-96A7-2027ACFAE11D:01}



お金のゲームなのでチャリン♪チャリーン♪という音とともに

どんどんお金がはじけて消えてくのが快感ラブラブ!


はじけるたびに手持ち金が貯まっていくシステムで

手持ち金が多ければ多いほどすごい!


Facebookでつながっている友達と競うこともできるし

世界地図の上に用意されている色々なステージで楽しめる音譜

{195781C5-48A1-4F30-B05A-B43ABE2D7523:01}



家でまったり暇しているときに遊んでますw

こういう単純明快なゲームって一度やるとはまっちゃいますよね~!

やばいやばい^^;


テレビCMでも宣伝中の大人気ゲームなので是非参加してみてください!



App Storeからアプリをダウンロードする方はこちら

Google playからアプリをダウンロードする方はこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-28 18:45:47

LINEゲーム

テーマ:● ゲーム
iPhoneにしてから一年が経ち、いくつもの無料アプリを試してきました😊

ゲームも豊富で楽しいものが多く、子供達が喜んでやっているものもあり助かってます♪

最近新しくでたLINEゲームでハマってるのが
カジュアル釣りアクションゲーム「LINE フィッシュアイランド」

タイミングを合わせて画面をタップするだけで簡単釣り体験!
ゲーム内のペットとして「コニー」が手に入るサービス公開記念キャンペーンも開催中



「LINE フィッシュアイランド」は、画面の表示にタイミングを合わせてタップするだけで楽しめる、カジュアルな釣りアクションゲームです。指一本で操作できるため、幅広い層の方に簡単に楽しんでいただくことができます。


      


公開時点で700種以上の魚と12ステージの釣り場が用意されており、バリエーション豊かな釣り体験を楽しめます。また、各ステージや日ごとに用意されているクエストをクリアしたり、釣った魚によって手に入るゲーム内通貨のゴールド・シェルを使ったりすることで、釣り道具や着せ替えアイテムを獲得できます。他にも、釣った魚を集めて見ることができる水槽機能など釣りが楽しくなる様々なコンテンツを用意しています。

さらに、LINE上の友だちとも、ランキングでの競い合いや、アイテムやゴールドを無料で贈り合える日替わりギフトなどを通じ、一緒に楽しむことができます。また、ゲーム公開を記念し、プロモーションムービー(http://youtu.be/c9iHIsJUsOU)も併せて公開しています。

なお、アプリ公開記念として、11月21日から12月23日までの間に、経験値を貯めてレベル5まで到達したユーザー限定で、ゲーム内で一緒に釣りを楽しめるペットとしてLINEキャラクターの「コニー」が期間限定で手に入るキャンペーンを実施します。


LINEでは今後も、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。


是非やってみてくださーい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-09 08:11:48

ゲーマー夫婦

テーマ:● ゲーム
パルフェ夫婦はゲーマー夫婦ですw
パルフェは旦那様の影響を受けてゲーマーになったのですが、
旦那様は子供の頃からのゲーマー


旦那様は昔幅広く遊んでいたようですが、
ここ数年ではプレイするゲームのほとんどがRPGやS・RPGです。
あ、でも旦那様はA・RPGも結構やってますね~


サンデーを妊娠してからめっきりゲーム欲のなくなってしまったパルフェ、
入院中も、暇だから、とDSを持っていったのですが、結局やりませんでした。
妊娠すると集中力が低下するのでゲームを続けてやる気力がなかったんです。
やっていたゲームも途中で中断したまま放置状態・・・


その上、サンデーが生まれてからというもの、ゲームをやっている時間などなく
初めは日中育児に追われて、夜も疲れ果てて早く寝てしまっていたし
サンデーが大きくなってからは、育児には慣れたけど
サンデーがちょっかい出すからゆっくりゲームをやることも難しく
パルフェはゲームからかなり遠ざかっていましたあせる



その間にも旦那様は一人で深夜ゲームをしていて
遅くまで仕事があっても、マラソンで深夜とおくまで走っても、
その後にはゲーム、という感じで睡眠時間を削ってまでやっている時期もありました。
ただ、最近はやるゲームがあまりない、という理由で離れ気味でした。


そんな時、今までずっと続けてプレイしてきたシリーズの最新作が
PS3で発売されたので、久々~に夫婦でプレイし始めました^^
買った理由はいくつかあって、


1. PS3のゲームでやりたいゲームがなかなか発売されない中
  やっと発売された興味のあるジャンルだったから

2. 今まで好きでプレイしてきたシリーズの最新作だから

3. 二人で協力プレイのできるシリーズだから


という感じ。


PS3のゲームは値も張るし、発売直後に買うかは悩みましたが
ちょうど連休前の発売で暇だったし、サンデーが寝てからの大人の時間にプレイしようと
すぐに購入したんです^^
それがこちら↓


テイルズ オブ ヴェスペリア
¥7,980
Amazon.co.jp

好きなシリーズだというだけあって、やっぱり面白いです音譜
テイルズシリーズも人気ゲームというだけあっていくつか開発チームがあるようで
それによって特色も少し変わってきますが、どれも大きく外れはなく
一定の面白さを維持しています。


今までほとんど(PSのものは)をプレイしてきましたが
その中でもヴェスペリアはかなり面白い分類だと思いますよ得意げ


今は旦那様の仕事が忙しく、平日はプレイできませんが
休日の暇なときや、サンデーが寝ているときに二人で集中してやっていますにひひ
二人でできるって言うのがパルフェ夫婦にとっては最大の面白さだな~と思います♪


久々にゲームをやって、ああやっぱり面白いと思ったパルフェでしたw





いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓           ↓

ブログランキング   ファイブスタイル ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。