1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-13 08:44:40

ピュリナ プロプラン

テーマ:● ワンコ

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

ピュリナ プロプラン

 

{F5215C4C-88D2-4F34-89B7-31A4A5E1973C}

 

愛犬チップ(ミニチュアダックスフント)は13歳なので

シニア用フードをいただきました^^

 

オプティエイジ

理想的な脳の健康維持

超小型犬、小型犬用(9歳以上の成犬用)

チキン味

 

{F88FB81E-0672-4687-92B2-4BDABAC05430}
 
栄養面でのイノベーションである独自の栄養素と
植物油のブレンドが、衰えがちな脳細胞へエネルギーを与え、
本来の認知能力を維持します。
 
30日食べ続けることでアプローチできるフードです。
植物油の補給をすることで本来の脳の記憶力や
注意力、俊敏さなどをサポートします。
 
特別な栄養設計で、関節の健康維持をサポートしたり
体全体のサポートにより、健康的に歳を重ねることを助けてくれます。
 

DHA・EPAを配合、歯茎の健康もサポートしてくれます。

 
大切な愛犬、家族の一部だから
ずっと健康で長生きしてほしい・・・
そんな家族の願いに寄り添ってくれるフードだと思いました。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-08 07:28:20

新しい家族が増えたよ☆

テーマ:● ワンコ
パルフェの母方の親戚はみんなワンコ好きで
パルフェが独身時代にチップ(ミニチュアダックス・シルバーダップル・♀)を飼い始めてから
どんどん伝染していき、叔母さんの家で豆蔵(ミニチュアダックス・パイド・♂)
従妹が小虎(ミニチュアダックス・レッド・♂)と
小春(ミニチュアダックス・ブラックタンクリーム・♀)を飼っています。


みんな仲良しなのでしょっちゅうこのメンバーで
パーティをしたり、バーベキューに行ったり、にぎやかなワンコファミリーでした。


そして先月、さらに新しい家族が加わったので会いに行ってきました♪

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

小龍(シャオロン・チワックス・♂)


叔母さんが豆蔵の弟として飼い始めたシャオ君。
まだまだちっちゃくて注射が終わってすぐに会いに行ったけど
人にも慣れず、豆蔵にも慣れず、叔母さんにすがっててプルプルふるえてました。
それがまた可愛くってラブラブ!


ああ、チップが赤ちゃんだった時も怖がりだったなぁ~
お散歩が怖くて歩かなかったなぁ~なんて思い出しましたニコニコ

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

豆蔵と比べるとこんな感じ♪

ミニチュアダックスにしては大き目の豆蔵だから
チワワの血が混ざってるチワックスのシャオロンがすごく小さく見える!
きっとこのままシャオロンはそんなに大きくならないんだろうなぁ♪
いいなぁw


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

子供達もワンコ大好きなので大興奮!

シャオ君は怖がりだからあまり触れ合えなかったけど
それでもアイスはシャオ君に夢中。
放っておくと触り方がちょっと強くなっちゃうから危ないあせる

サンデーはすっごく優しいお手手でなでなでできてて
ああ~おにいちゃんだなぁ、やさしいなぁと思いました得意げ


豆蔵もシャオロンと遊びたいみたいでずっとほえてて
それでさらにシャオロンは怖がっちゃうから難しい
一緒にいないと慣れないしねぇ・・・
お互いママ、ママと叔母さんを頼るし、なんだかほんっと
犬も子供も同じだなぁって思います(いつも思ってるけどw)


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~


アイスは昼寝もせずいっぱい遊んだので帰りの車では眠くて大泣きしょぼん
やっと寝入ったと思ったらこんなセクシーポーズww


ほんと、子供達は動物好きですねぇ~
また遊ばせてもらおうねニコニコ


シャオロンも早く人や他のワンコに慣れてくれるといいなぁ~



いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓           ↓

ブログランキング   ファイブスタイル ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-13 07:30:54

ワンコとホワイトデー☆

テーマ:● ワンコ

先日ワンコたちとホワイトデーをしました♪



うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ お菓子いっぱいキャンディー


あぶらとり紙で有名な「よーじや」のチョコなんてあるんですね~目


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ 柚子風味の生チョコでした♪



母が一人でディズニーランドに行ったのでお土産w

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ おせんべい

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ 5種類の味音譜


しょうゆ、チーズ、海老、サラダ、カレー味でした~

どれもおいしかったです^^

ディズニーのお土産っておせんべいが美味しいですよ♪

年齢問わず楽しめますしねw



伯父さんからはウィーンのクッキー

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~


オーストリア王室御用達とかでかなり高級品でしたw


ワンコたちが楽しく遊んでいる中でもうちのチップ姫は・・・

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ お父さんにべったりショック!


あたち、犬っころは苦手なんでつの。

お父さんがいいんでつの。



他のワンコたちは元気に楽しそう^^

おやつをあげるといい子に待て☆

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ はやくちょ~だい


かわいいですね~

ここにチップも加わればいいのになぁ・・・

なんて夢のまた夢w



サンデーもみんなに抱っこしてもらって嬉しそうです音譜

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ いとこと小虎とサンデー


サンデーはやっぱり女の人が好きみたいです。

男の子だからね~( ´艸`)

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~ じぃじとドキドキ


抱っこ抱っこのサンデーはこうしてみんなに抱っこしてもらえて幸せそう

家でパルフェと二人のときはある程度泣くまで放って置かれるもんねw

お出かけ大好きのサンデーです^^




こうやってみんなに抱っこされて遊んでもらって(遊ばれて)いれば

人見知りも無いんじゃないかな?と思います^^

どこでも誰でもニコニコだと嬉しいですね♪




いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓           ↓

ブログランキング   ファイブスタイル ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。