1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-11 17:57:14

我が家の三男坊

テーマ:● ペット

9月頭、我が家に新しい家族が増えました。

 

三男坊ができました!

 

キンクマハムスターの金くん♪

(子供達の命名w)

 

 

赤ちゃんのキンクマハムスターに出会えたら飼いたいね

って話してたんです。

 

私が昔飼っていたことがあってすごくかわいかったから。

 

子供達もとにかく何でもいいからペットが飼いたい

とずっと言っていて、犬猫は無理だし

ハムスターかウサギだな~と考えていました。

 

子供達がお世話できる範囲で、親も好きな動物

ということでキンクマハムスターに心が決定

そして偶然言ったペットショップで

デビュー前日のキンクマちゃんに出会った♪

 

家族で話し合って次の日早速お迎えに行きました^^

 

それから1ヶ月、最初はビビりで全く触れ合えなかったけど

少しずつ少しずつ距離を縮めていって

最近はだいぶ慣れてきて、手に乗ってくれるようになりました^^

 

 

だいぶ大きくなってきたしね♪

 

かぼちゃの種が好物の可愛い三男坊^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-05 22:01:18

ねこ巻き巻きメーカー

テーマ:● ペット

日清ペットフード様のモニターに参加しています

 

 

 

ねこ巻き巻きメーカー

 

猫好きにおすすめ!!

 

猫が可愛く描こうできるジェネレーターです音譜

日清ペットフードのHPでできますよ^^

 

私も子供達も猫大好き!

猫、飼いたいなぁ~と思うものの

平日も休日も日中家にほとんどいない我が家なので

動物を飼うのは可哀想なので飼うのはあきらめています。

 

なので、お友達の家で飼っている猫ちゃんを

可愛がらせてもらったり、動物園で増えれ合ったりラブ

ペットショップに行くと思わず買ってしまいそうになりますがw

 

そんな私でも楽しめるのが

 

ねこ巻き巻きメーカーです。

 

 

{7E3F1CF2-694C-4997-B9AB-AB4A2D43796E}


 

 

可愛いですね~おもしろいチュー

 

 

{AD73A338-D3F4-4641-9B16-619957BFFDA1}

 

 

 

 

 

自分の持っている猫ちゃんの画像をはめ込むだけで

可愛い猫ちゃんのコスプレ画像ができちゃう爆笑

 

 

{9484B9F4-AED0-4FD0-AA9B-12C40093D83D}

 

 

 

 

 

簡単なので是非やってみてください♪

 

今なら豪華な賞品が当たるキャンペーン中クラッカー

 

懐石 ねこ巻き巻きメーカーで、ねこ巻き巻き画像を作成し

キャンペーンに応募する方法と

ここからも応募できます。→応募はこちらから

 

キャンペーンは9/30までですよ~!

猫ちゃんを飼っている方は是非参加してみてください^^

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-12 08:00:00

我が家のペット・・・??

テーマ:● ペット

今年もうちのツバメが還ってきました♪



3年前新築してすぐにツバメが巣を作った我が家ですが

次の年も同じ巣にツバメが戻ってきて、毎年恒例になるね、なんて話してたら

去年は震災の影響でツバメも来ませんでしたしょぼん

ツバメって敏感だから震災後は関東周辺にはめっきり姿を見せなかったそうです。


でも今年は来た!ということは今のところは安全ってことかな?なんて・・・


五月ごろきて、ずっといたのに、なかなかヒナが帰らなくて心配してたら

ここ数日で一気ににぎやかになりました~!



うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~


先週の金曜日に一匹顔を出したと思ったら、次の日にはもう五匹になってました^^


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~


親は餌を運ぶのに大忙しあせる


毎日可愛い姿を見るのが日課になりそうですラブラブ!

(フンはきちゃないし、大変だけどショック!



そうそう、昨日サンデーが幼稚園に行っている間

アイスはお散歩であるものを捕まえました。


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~


大事だいじ~


あるものとは・・・


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~


こいつです!


カエルカエル



上手に捕まえた後、離さず家まで連れ帰っちゃったから

仕方なく「お兄ちゃんが帰ってきたら見せてあげようね」と話してたら

結局サンデーが帰ってきたら取り合いに^^;



二人の大事になりました・・・



でも飼う事はできないし、夕方外に放しましたあせる

ちゃんとバイバイできてえらかったね^^



男の子二人、これからどんどん色んなものを捕まえてきては

飼うって言い出すんだろうな~ショック!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。