2005-02-13 21:40:51

激安☆

テーマ:● グルメ
久々にTOO CUTEに行きました。
そのお店はダイニングレストランで夜は多国籍な料理とカクテルなどのおしゃれなバーでお昼に平日は安いランチをやっていて日曜日だけは千円食べ放題ランチをやっています。
あまり人に知られていないらしく空いていて味もよくおなかいっぱい食べれるのでとても好きなお店です^^
その事を知ってから月一位の頻度で行っていたのですが、
去年は忙しく夏前に行って以来行ってなかったので本当に久々でした。
とにかく料理がおいしくて色々あり私や旦那様の好みに合っていて行く度に違うメニューなので楽しいです。
デザートも豊富でなくなれば違うものが補充されることもあるので
次々と食べてしまいます^^;

今日は人がすごく少なかったのでびっくり、
いつもそんなに混んではいないのですが今日ほど空いている日は初めてでした。
場所があまりわかりやすくなく宣伝もしていないので
「みんな知らないのかなあ?こんなにお得なお店なのに」とも思いますが実は余り人に教えたくないかも・・・混んじゃったら嫌だな^^;
でもあまりに客がはいらなすぎるとブッフェスタイルをやめてしまうかもしれないし・・・
もう少し人に宣伝してみようかな。

それに夜のお酒もお料理もおいしいです、変わった料理があるし。
楽しいメニューも盛りだくさん。宴会コースやお祝いコースもあります^^
誕生日や記念日だとケーキやオリジナルカクテルを作ってくれるし☆
去年の旦那様の誕生日もTOO CUTEでサプライズをやってもらいました♪

今日はおなかいっぱいおいしく食べられて満足な一日でした^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-12 21:38:54

自宅で☆

テーマ:● 料理
今日のお昼はたこ焼き♪でした^^
ホームセンターで980円のたこ焼き器を買ってからというもの屋台でたこ焼きを買うことがなくなりました(笑)
どう考えても家で作ったほうが安いし・・・

ホットケーキミックスでやるとベビーカステラもできるので皆さんも良かったら試してみては??お勧めです(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-11 20:53:25

ミラコスタ☆

テーマ:● 友人
今日はマイちゃんの結婚式に参列(#^.^#)
とってもきれいでした!!やっぱり結婚式はいいわ~
何度行ってもミラコスタはきれいだし。
また泊まりたいなー高いけど><

今頃マイちゃんはお部屋かな?シャンパン飲んでるかな?
オチェアーノのブレックファーストブッフェもまた行きたいなー^^
っていうか、結婚式もう一回したい(>_<)

マイちゃん本当におめでとー(^_^)/~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。