2017-08-07 13:55:36

森永乳業「ビヒダスBB536」

テーマ:● 健康

森永乳業様に商品をいただきました 

 

森永乳業「ビヒダスBB536」

 

 

{340F4DC1-4F3A-4DDF-B1A5-15C5BC30F7B3}

 

 

 

 

 

モニターさせていただきました。

 

腸内環境が健康や美容に影響を与えるということは

ここ最近では話題ですよね。

私もすごく気になっています!

 

実際腸内環境が悪いな~と感じる時は

肌も体調も不調だし、気分もイライラしちゃいますよね~ショボーン

 

だからどうにか腸内環境を整えるべく

色々調べてみたり、色んなものを試してみるんですが

なかなか続かなかったり、食事でとるのは面倒だったり。

 

そんなときに

 

森永乳業「ビヒダスBB536」

を試してみたらすっごくよかったビックリマーク

 

 

{77E631A9-B563-4B93-B3CB-FFB7712BF73C}

 

 

 

 

 

 

1日2カプセル飲んで次の日・・・

なんと、朝から快腸びっくり

こんなに早く実感できるなんて~と思って

次の日も次の日も、まさかまさか、と思ってましたが

やっぱり毎日快腸なんですラブ

これってやっぱり ビヒダスBB536のおかげなのかなぁ??

 

 

{E19E3F8A-DEAD-4A71-9F60-7923BD46F353}

 

 

 

 

 

 

だからと言ってお腹が緩くなったりもなく

自然にきちんとお通じがあっていい感じ~照れ

 

 

一緒に入っていた小冊子でビフィズス菌について色々知れたり

BB536菌の特徴もわかりやすくかかれていましたよウインク

 

 

 

{B5C01EB7-39F3-480B-85A0-71AEC8E29906}

 

 

 

 

 

 

続けていって腸内環境を整えて腸からきれいになりたいな~と思います。

大人向けに作られているようなので(食品なので子供が飲んでも害はないようですが)

子供にも安心して飲ませられるものがあるといいのにな~とも思いました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。