誕生日にコストコで爆買い*\(^o^)/* | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

誕生日にコストコで爆買い*\(^o^)/*

先日、誕生日だった私。

もう大人なので、歳をとるのは嬉しくないけど(笑)
誕生日というのは、幾つになっても
なんだか嬉しいものですねウインク


色々予定があったのですが、雨で予定変更えーん

旦那様が前々から行きたがっていたという事もあり
久しぶりにコストコへ行ってきましたー!

ゴールデンウィーク前ということで、
沢山買いだめしてきました♪

朝子供達が学校に行ってからすぐ家を出て
前橋のコストコへ、我が家はからは1時間半で着きます。
10時オープンですが、9時半に着いたらもう入れました♪
ただ、試食系は10時からのようです。

とりあえず一通り回って常温品を購入
11時頃早めにお昼ご飯。

{CFE747AD-1AB3-4947-BC4C-2062B7A29586}


フードコートでいつも通り大好きなクラムチャウダー食べれて満足じゃ~( ´ ▽ ` )ノ

{22D75399-293C-45D9-9A08-D7FCD330D10B}

ピザスライス コンボ

コンボが1番外国っぽい味なのでおもわず買ってしまう。
食べ過ぎえー

ペパロニピザホールで安くなってて1200円でした!
お得すぎる!!ということで持ち帰りに買いました。

{204E1F83-192B-4D90-B7F2-6B3B26D60F54}

お昼の後にまた一回りして
冷凍、冷蔵品を購入して帰宅。

{2782F35F-E395-4388-8C78-EB0134DF4B5A}



夜はコストコで買ったピザ、
ちらし寿司などで簡単にバースデーパーティー*\(^o^)/*


{AEA6E04D-4F1E-4D52-9054-CBF24BB57105}

この大きなピザ!
家族です3ピースだけ食べてあとは冷凍保存てへぺろ

ちらし寿司もご飯よりネタが多いという贅沢さ!
生サーモンもいくらも、甘エビにイカに、
新鮮で臭みがなく美味しすぎますラブ


美味しい誕生日になり幸せ~バースデーケーキ

これからも家族仲良く楽しく、
笑顔いっぱいで過ごしていきたいです!!
頑張ります(o^^o)