幼稚園の夏祭り | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

幼稚園の夏祭り

昨日は、サンデーの幼稚園で夏祭りがありました。

夕方から開始ですが、パルフェが役員の仕事があるため少し早めに登園

3時過ぎにはもうすでに役員の子供たちでにぎわってました音譜



うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~


懐かしいチャンスボックス


昔駄菓子屋さんでやったな~^^

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

ボウリングゲームやくじ引き、駄菓子屋さん、パン屋さん

おにぎり弁当屋さん、焼きそば屋さん、カキ氷屋さん、わたあめ屋さん

スーパーボールすくい屋さんなどがあって子供心をくすぐる感じににひひ



他にも、先生達が主催するバザーがあって

フルーチェ2個150円、バーモントカレー甘口2個150円

他にも色々、安くて助かる~^^



フリマもあって、子供用のブランドジャージが安かった~!

でもジャージ着る機会がないであろうサンデーw

なのであえてジャージは買わずに、

可愛い柄のハーフパンツを100円でゲットしてきました^^



5時からは子供達の出し物が始まります。

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~


サンデーのクラスはカニさんかに座


暑い中毎日一生懸命練習していた子供達


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~


一生懸命やってました^^


頑張る姿に涙するパルフェw


途中、なぜかサンデーが一人で泣き始め、何も出来なくてなってしまった・・・

いつも一番張り切って頑張ってるという話を聞いていたので

本来の姿が見られず残念だったけど、色んな事があって泣いたらしい。



サンデーの出番が一番最後で、暑い中ずっと待たされてたことや

時間が押してしまっていて、先生達があせっていて

子供達の扱いがめっちゃ乱暴になってたりw

いつもと違う雰囲気の中、勢いに飲まれて怖くなってしまったんだって。

そういえば、そういう子だったな~最近元気いっぱいだから忘れてたよ。



演技が終わって最後の親子盆踊りの時はニコニコで楽しく出来たからよし!



暑い中一緒にいたアイスも一言も文句も言わずずっとおとなしくしていてくれたし

サンデーが泣いているのを見て「サンデー泣いてる!どうしよう!」と

指を刺して一緒にハラハラしてたし、いっぱい遊んで食べて楽しかったね^^