思わず笑っちゃったこと☆ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

思わず笑っちゃったこと☆

haba


先日パルフェは↑コレをもらいました♪HABAの無料お試しセット


実家に帰ったとき母にその話をしたら、母がおもむろに何かを出してきた・・・

母が手に持っていたのは・・・HABAのお試しセットだった(笑)


パルフェはネットで、母は新聞で見つけてお互いに試していたらしい・・・

親子って^^;とかなりビックリ☆


使用感が個人で全然違うんだな~ということも実感できました。

先に美容液をつけてから化粧水、オイルの順につけるのですが。

説明には「化粧水は肌が吸収しなくなるまで何度も繰り返しつける」と書いてありました。

パルフェには「美容液がかなり油っぽい、化粧水は一回で十分な潤い」に感じていたのですが

母には「何度化粧水をつけてもつけても潤わないので足りない」らしいです。

年齢でも違うのかも??


いや~ホント今回のことはビックリ。

「母の分も頼んであげようかな~」って思っていた矢先の出来事だったので・・・(^_^;)

こんな事もあるんですね♪


********************************************


今日からお盆。パルフェもお墓参りに行って参ります^^

皆さんも、きちんとご先祖様に会いに行かないと、お墓の夢見ちゃいますよ~(笑)


皆さんのブログ訪問に行く時間がないかも・・・ですが、レスはきちんとしますので☆

それでは皆様も、お盆休み色々計画があると思うので気をつけて、楽しんでくださいね♪