訪問ありがとうございます☆



ただいま男の子年子育児中ラブラブ


長男のブログネームは「サンデー」ですクラッカー

スウィーツつながりでパルフェ(パフェ)の小さい版のサンデー

息子のサンをかけてサンデーに決めましたw



次男のブログネームは「アイス」です音譜

スウィーツつながりで、愛すべき存在というところからとって

アイスとしましたw



年子の育児にあたふたした毎日・・・頑張っています♪

応援よろしくお願いします^^


必ずレスいたしますコメント&名前(URL)を残してくださいねニコニコ

パルフェからも遊びに伺わせてもらいます音譜

TBは承認後公開してますグッド!


記事内で紹介したお料理は大体レシピも公開していますナイフとフォーク


パルフェのうまうま♪キッチン☆ をよろしくお願いしますおにぎり


ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
参加中↑ポチっとね♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-20 10:00:05

ディズニーランドのサンタヴィレッジに感動♪

テーマ:● ディズニー
ディズニーランドのクリスマスパレード
サンタヴィレッジが素敵すぎました音譜



ドナルドとデイジーから登場ひらめき電球



クラリス、妖艶だわ~恋の矢

で~る~!
と叫んだら・・・



あ!!君は!!

と子供達の着ぐるみに気付いてくれてすごく喜んでくれて
投げキッスまでしてくれました~ヾ(@°▽°@)ノキャー




目の前に停止したグーフィーとマックス

相変わらず、楽しげな感じで盛り上げてくれる二人
そして、途中からどんどん雪が降ってきて何とも素敵キラキラ
子供達もすごく喜んでテンション上がってよかった~!



ダンスも簡単で、一緒に踊って楽しめるからいいですね!
参加型のパレード最高ラブラブ!



もちろん、ミッキーとミニーもめっちゃ可愛かった~ニコニコ

いつでもラブラブチュッチュな二人キスマーク
見習わねばw



最後はサンタさんの登場で、子供達のテンションがマックスにアップ

うわ~!なんでサンタさんいるの~やばい~見ちゃったよ~
良い子に寝てないとプレゼントもらえないのに~

という長男の反応が可愛くて仕方なかった私( ´艸`)

すごく楽しくて素敵なパレードでした。


パレード待ちも、パレード中も、ポップコーンにお菓子
パンなどを食べてお腹が空いた~と言っていた子供達




スモーキーレッグにかぶりつく!!

ランドにきたらこれを買うのが定番♪

でもワゴンがいつもすごい行列ですよね??
しかし、穴場があるんですよ~にひひ




船着き場をさらに先に進んでいくとあるお店

ラッキーナゲットなら
スモーキーターキーレッグやフライドチキンなどが
ほぼ並ばず買えます!そしてイスやテーブルもたくさん♪


うちがこれを並ばずに買って食べている間
ターキーレッグのワゴンは恐ろしいほどの行列・・・
線路の下を潜り抜けて船着き場まで伸びている行列・・・


食べながら、ねぇ、あっちで並ばず買えますよって
教えてあげた方がいいかな?なんて考えてました。



腹ごしらえが済んだので、子供達の希望でカヌーへ

これ、濡れるからな~って私は憂鬱になりつつもw
子供達とパパは張り切ってた~w



そして、戦闘で誰よりも真面目に漕ぐチップ・・・
長男、やりたがってただけあって、一度も休まず漕いでました^^
私は次男の後ろにいたから漕ぎにくいし濡れるし大変だったぁあせる

カヌーの後にマークトゥウェイン号に乗ったけど
ルートが一緒すぎるw



さっき自力で漕いだ川を、今度は船で高いところから見下ろしつつ
周遊していく・・・なんともシュールなw

チップとデールが黄昏ているように見えるこのショットにひひ
いいね!


船に乗りつつ思った、モンスターズインクのファストパスの
使用可能時間の期限が近いことを
そしてせっかく当選したワンマンズドリームの時間も近いことを。


船から降りて、ダッシュでモンスターズインクへ
何とかファストパスの時間ぎりぎりで乗れました~DASH!


モンスターズインクから出たらそのままワンマンズへ
さすがにこちらは始まってしまっていたので
途中入場で端の席へ・・・





とはいえ、当選していたのもはじっこの席だったので
結局変わらず見れてよかったよ~
端だから見えない部分もあったけど…
真ん中当たっててこのミスしてたらショックだったけど
もともとはじっこの席だったからショック受けずに済んで良かったw


怒涛の昼前後を過ごした我が家
ここまで来たら後半はゆっくり回ろう~ということで
小腹を見たしつつ、子供が喜ぶアトラクションを回ることに得意げ


午後から夜にかけての話は、次の記事にしたいと思います!!
2014-12-19 16:07:56

イオンのロブスター

テーマ:● グルメ
<イオン>のモニターに参加中


【イオンのサプライズ!10WEEKSのキャンペーンに参加中★】 イオンの10WEEKS!!
http://goo.gl/opZCge


イオンのロブスターでクリスマスパーティーや
年末年始のお祝いをしよう~ラブラブ!




イオンのロブスターはお手軽価格でしっかり大きくておいしい!

イオンのレシピサイトで簡単においしく作れちゃう音譜
【イオン】のレシピはこちらから★




ロブスターのチーズ焼きヾ(@°▽°@)ノ

これ一品で豪華になるのに簡単なんですよ~
敷居が高いイメージがあったロブスターですが
イオンのおかげで身近な存在になりました得意げ


ちょっと贅沢したい時におすすめ~!!





おいしいねラブラブ!
2014-12-18 08:29:28

ハッピー15エントリーでディズニーランドへ♪

テーマ:● ディズニー
ミラコスタに宿泊し、次の日の朝
7時前からゴンドリエが朝練をしてました。



朝の静かなディズニーシーも素敵♪




7時には出発準備万端!
朝から元気元気!



パパがチェックアウト手続きをしている間に
ニモを鑑賞、夢中になってしまったクマノミ



チェックアウト後、パパが荷物を車に運んでいる間に
ミラコスタのエントランスにある噴水で遊ぶ子供達
早朝の寒い時間でも元気いっぱい♪


ミラコスタに毎年あるクリスマスのミッキーミニー^^




宿泊特典でディズニーリゾートラインに
2日間乗り放題のチケットをいただきました~
ディズニーランドへしゅっぱ~つ!!




ハッピー15エントリー(通称アーリーエントリー)
専用ゲート前でチップとデールがマップを広げて
今日はどこを回ろうか??と打ち合わせ中(笑)


アーリーで入っても、いけるゾーンとアトラクションが決まってます。
ランドの場合モンスターズインクのスタンバイだけ利用可能。
ワールドバザールを抜けたところまでしか行けません。

ってなわけで、朝一ジャングルクルーズ狙いの我が家は
モンスターズインクには行かず、グリ優先♪



いきなりミッキーとグリできた~ラブラブ

この頃、次男はちょっとしたことですねてたので
長男だけがグリしまくり~w




グーさん面白い~にひひ

この長男の顔から幸せがにじみ出てるw




プルート、ちゃんとわんこっぽいポーズでえらい^^

ドナルドとも撮りたい~って言ってたけど
めっち人気で混んでた上に通常開園時間が近づいて
キャラクターが一旦はける時間になってしまい断念。


それでも10分で3キャラとグリできて写真撮れるんだもん
さすがにアーリーはすごいね~!!


そして通常開園時間になってすぐジャングルクルーズへ
一番に乗れました~≧(´▽`)≦



子供達はリニューアル後初めてのジャングルクルーズ音譜

私たち夫婦も明るいジャングルクルーズは初めて~
(先日の貸し切りナイトでナイトジャングルクルーズは乗った)

子供達は、本当に楽しそう!
特に、水の中からカバが出てくるところでは、
二人とものけぞってビックリしてて笑えた~!
子供にはリアルに映ってるんだろうなぁ~得意げ

リニューアル後のジャングルクルーズは後半
不気味な部分があって、長男はそれが怖かったみたい。
(ネタバレ注意なのでこれ以上は控えますがw)




そして、長男が毎回必ず何度も乗るのがこれ
ゴーカートなんだけど、長男はマックインっていってるw

この日も2回乗ってそれでもまだもっと乗りたいって言ってた~




リトルグリーンメン好きの次男はもちろん
バズライトイヤーに乗りたいといって、
朝一ジャングルクルーズの後にすぐ並んだから
20分も待たずに乗れましたよ~♪
(写真は夜ですがw)

並んでる間にパパにモンスターズインクのファストパスを
とってきてもらいました。


その後、スタージェットに乗りましたが、
あれって大人にとってはめっちゃ怖くないですか?
一番上に行くと船体が傾いて、大人は体半分外に出てるから
傾いた分、落ちそうになって恐怖!
子供は喜んで一番上まであげちゃうから
大人はうきゃ~!って声が出ちゃう、そして早いから寒いw


次にクリスマスバージョンのイッツアスモールワールドに乗って
これも大好きな子供達は、クリスマスバージョンに更に興奮
大人の目から見ても、クリスマスバージョンはすごい!
ここまで変わるんだもん、大掛かりだな~って毎年思う。
すごくきれいで可愛かったぁ~ラブラブ




しょうゆバター味のポップコーンがお気に入り♪
甘いよりしょっぱいポップコーンが好きな我が家
二回おかわりしました( ´艸`)


朝だけでかなりアクティブに動き回り、いろんなことができた!
10時40分からのクリスマスのパレード「サンタヴィレッジ」
見ようと思ったら長男がトイレ~しかも大きい方~^^;


ってことで、パレードの最後のゾーン
スタージェット前でパパと次男が場所取り
その間に私と長男はトイレ。


トイレから出たらちょうど、もうすぐパレードがやってくるとこで
ナイスタイミングでした!

パレードの様子は次の記事で紹介します♪

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ