諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』

ミステリーハンター・諸岡なほ子のオフィシャルブログ  


テーマ:
今日は、こんな二人が我が家に遊びに来てくれましたー。

photo:01


瀬戸カトリーヌちゃんと、

photo:02


宮地眞理子ちゃん。

それと、ふしぎADのHちゃん。

うちのお子を見に来てくれて、おしゃべりもはずみまくり、とっても賑やかな午後になりました。
産後はあんまり動き回らない方がいいから、家に来てもらえると私も頑張らなくていいし、今日はたくさん笑ってなんだか元気が湧いてきた!

ふたりからは、分娩に関する質問を矢のように浴びせられ、それにこたえるとさすがプロなリアクションがドカンドカンとかえってきて、それで私もテンションが上がってちょっと盛り気味に話してしまう…という具合。

ほんと、楽しい人達です。

そして、ウチのお子は役得ベイビー。
今からいろんな美しい女の人に抱っこされてる写真をたくさん残しておいて、将来、「こーんなに幸せな人生のはじまりだったんだぞぉー」って見せてやりたいなぁなんて思ってみたり。美女たちに祝福される人生、いいと思いません?
私の自己満足な可能性大ではあるけれども(^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

nahokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース