お待たせしましたー。
今回はまたいつにも増して慌しい毎日で、ほとんどパソコンを触る時間がないのですー。でも元気でやってます。日本に帰ったら即行マッサージだけどね。

では早速行くよ!
私が今いるのは、一体どこでしょーーー。

諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』-??.jpg


ヒント(というかひっかけ?)はこの写真のみ。
バナナが棚に一本一本整列してました。

そ、そ、そんなバナナ!?!?

はい。

答えはこのエントリーにつけて下さいね!
国名はコメントのタイトルの欄に、その理由などをコメント欄に。
すると旅スウィ主人、正解者探しが非常に楽なので(笑。
ちなみにこのクイズで恐ろしくヒントが少ない理由は、ひとえに、住人の皆さんが苦悶する姿を見て主人が楽しむことにありますので、皆さん精一杯悩んでくださいませね。それが主人の明日の活力!

なお正解発表は、いつものごとく三週間分の予告編が放送されてから。皆さんここに答えを書いたらば毎週欠かさず、世界ふしぎ発見!をチェックして下さいねー。