アトミックハート    ピュアメイジング薬用Wオールインワンジェル | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

アトミックハートさんの  ピュアメイジング薬用Wオールインワンジェル  を試す機会をいただきました。


20161224_153612.jpg

毎日のお手入れを手軽にするだけでなく、医薬部外品として大人ニキビやシミの原因に有効な成分を配合したオールインワンジェル。


化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パック・シミ・シワ・乾燥肌・肌荒れ・敏感肌・大人ニキビの12のケアと役割を叶えます。

美容有効成分99%を、効能を効果的に引き出す黄金比率で配合。

さらに、800種類の中から厳選した植物エキスを独自のバランスで配合。

天然植物エキスから抽出した美肌保湿成分で、透明感のある白く輝く肌を目指します。

 

[医薬部外品]


着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・エタノール 不使用。

日本古来から肌の万能薬として使われてきた植物が最近ではエイジングケア成分として見直されてきた紫根エキスと、欧州では医者の薬と呼ばれる薬用ハーブのカモミラエキスが配合。
カモミラエキスは肌を若々しく保ち角質のうるおいをキープ、乾燥から守りハリと弾力を与えてくれます。
その植物エキスに厳選された8種の植物エキスとうるおいと保湿を保つコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、しみ・そばかすを防ぐ美肌成分もプラス。

8つの美容成分
紫紺エキス(シミシワ予防、ターンオーバーの促進効果)
カモミラエキス(保湿、弾力やハリをもたらす効果)
スクワラン(水分を閉じ込める効果)
コラーゲン(保湿効果)
ヒアルロン酸(保湿効果)
プルーンエキス(美白効果)
アーティチョーク葉エキス(メラニン細胞の増加抑制効果)
プラセンタ(美白効果、代謝機能アップ効果)


・8つの植物

エキスアルニカエキス・セージエキス・シナノキエキス・セイヨウノコギリソウエキ・ススギナエキス・ゼニアオイエキス・オトギリソウエキス・トウキンセンカ花エキス


使用方法は、ジェルを顔全体にのばしていき、最後に、手のひらで顔を覆い、体温で浸透をさせます。


20161224_153510.jpg

紫根エキスの色?のきれいな透明の紫色のぷるぷると弾力のジェル。


20161217_155433.jpg

20161217_153659.jpg

つけたときはベタつきますが、時間とともに肌に馴染んで、浸透すると表面はサラサラ~です。
濃厚なテクスチャーなので、肌にきちんと止まるので、じっくりとマッサージできます!
(効果的なマッサージの仕方は付属のリーフレットに記載されています)

20161224_153435.jpg

6つの効果と6つの役割がこれ1つで???

1つで同時にケア出来るなんて嘘でしょ~と半信半疑な気持ちで使いましたが・・・

結論から言うと本当でした!

保湿力が本当に優れていて、保水力・持続力も凄い!
オールインワンって、時間が経つと肌が乾燥してきちゃうんですが、1日中乾燥が気になりません!
肌がうるうる~

スペシャルケアとしてオススメなのが、お風呂でのパック!
いつもより厚めに塗って、湯船につかるだけ!見違えるほど、肌がピッカピカ、プルプル~
乾燥したこの季節は、口の周りが粉を吹くほど乾くのが悩みだったんですが、一気に解消!
それにそれに、シワが薄くなってるし、透明感もUPします!
もう感動です。

保湿効果はもちろん、抗炎症効果が抜群!
気が付けば、肌荒れがない!
生理周期による吹き出物もできないからビックリ!
ハンドクリームとして使えば、手荒れも解消してくれます!

だんだんとお化粧では、隠せなくなってきたシミ。
まだ、効果は実感出来ませんが、こちら今あるシミだけじゃなく、肌の奥に潜む隠れジミにまで、しっかりと作用してくれるそうなので、継続して使えばコンシーラが必要なくなるかも!楽しみ~~

至れり尽くせりの効果を実感したい方、オススメです!
毎日の簡単なお手入れが楽しくなりますよ~

20161224_153539.jpg