☺︎二子玉☺︎

テーマ:
ぶどうGood morningぶどう

先週末二子玉で
STOKKEのイベントが
ありました。

{0CCB7E1A-F4EB-40AE-A3B1-2A94B12275B4}

{6E8A076C-6A42-45CD-AD68-DC961578F672}

{C9B93564-DEF8-4935-B77A-CD8690702398}

めっちゃ大きい‼︎‼︎‼︎

大人が3歳児の目線を
体験してみようというものでした。

普通のイスではテーブルに
乗ってるものが見えないし、
足がブラブラしてしまう。

しかし、STOKKEは違います‼︎
と言われました☺︎☺︎

なかなか楽しかったです。

⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩

昨日のトイトレ事情。
午前中はオムツで過ごし、
午後からパンツに挑戦୧⍢⃝୨⚑゛
失敗なし‼︎
ウンチもちゃんと出来たそう。

お迎え行ったら、ちゃーんと
おしっこしたので
パンツで帰宅して、
そのままお風呂に入りました。
帰宅してすぐにお風呂
なかなか良いです。

今朝もオムツで登園。
どーなるかな??

この1週間で一気に進みました。

さぁʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ⑨月もラスト。
頑張りましょう♡♡♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

⋈最後まで読んで頂きありがとうございます⋈

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

AD

☺︎トイトレ経過☺︎

テーマ:
さくらんぼGood morningさくらんぼ

{D5C7BC16-494E-4C66-95C3-C6F3E174D698}

スヌーピー食べました♡
めっちゃ可愛い♡♡♡
ネルネルケットのセットに
しました。
ボーダー柄にしました。
めっちゃモコモコで気持ち良い‼︎
ゆなのお昼寝用にします。

{EB0CB696-AD08-4813-A0F3-99576F600AE4}

↑みなさまには全く及びませんが・・・
私のも♡♡♡笑
1万ポイントゲッターは近い♡

さぁトイトレ経過を。

火曜日もお姉さんパンツで
登園しました。
しかし、2回失敗してしまったそう。
お迎えの時もお姉さんパンツ
だったので、トイレ行って
帰ろ♡と声かけしたのですが
行かない‼︎大丈夫‼︎と。
帰宅直前にけっこう派手に
お漏らし。。。
速攻お風呂へ☺︎☺︎

水曜日はオムツで登園しました。
ゆながお姉さんパンツ
履かないと言うので。

でも日中はお姉さんパンツで
過ごし、失敗なし‼︎‼︎
しかし帰りはオムツ履く‼︎と。

今日木曜日もオムツ登園。
どーなるかなぁー。
ゆなの意思を尊重しつつ、
無理せず頑張ります୧⍢⃝୨⚑゛
ゆなのヤル気がなくなって
しまっては全く意味ないですからね。

{1C7EA3F1-BAF6-4CD4-8FF3-7F493723FF49}

さぁ今週あと②日☺︎☺︎
頑張りましょうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

⋈最後まで読んで頂きありがとうございます⋈

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
AD

☺︎トイトレ前進☺︎

テーマ:
デレデレGood morningデレデレ

今週は晴れのスタートで
助かってます☀︎

{1B96BBC4-B2F0-43BB-8DCB-11AFBB4EFF6D}

週末パジャマが990円に
なっていたので2つ追加しました♡
ミニー可愛い⋈

{C4F7ABA6-B2DD-4FF3-88E5-1F52186417CF}

31はダブルが31%off
だったので୧⍢⃝୨⚑゛

トイトレですが♡
土曜日は朝からゆながやる気に
なっていて、お姉さんパンツ履く‼︎
と言うので試しに急遽履かせて
みることに。

そしたらナント9:30〜19:30まで
お姉さんパンツで過ごせました☺︎⋆
スゴ過ぎてビックリしました。

おしっこもウンチも大成功
だったんです。

日曜日は少し遠出で電車に
乗らなきゃだったので
さすがにオムツでしたが、
ちゃーんとおしっこ出る‼︎と
教えてくれました。

昨日は初めてお姉さんパンツで
登園‼︎‼︎‼︎
お昼寝の時だけオムツ
履いただけで、あとは
お姉さんパンツで
過ごせたそう。

しかもお昼寝中も
おしっこしなかったらしく
起きてすぐトイレに行ったら
大成功だったとのこと。

今日ももちろんお姉さんパンツで
登園しました୧⍢⃝୨⚑゛

ゆなめっちゃ頑張ってます。
毎日感動をありがとう♡

{25E9A685-639C-4AAE-9707-8DC5796CE816}

{8E0AC592-2CA3-4B2F-AACB-0F65022D014F}

{EEFD90BD-9029-426F-828E-D1362E59D622}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

⋈最後まで読んで頂きありがとうございます⋈

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
AD