ツイッター始めました!
2011年05月16日

かばん犬の集い in un Perro

テーマ:カフェ


こんにちは。ムックですいぬ


宝塚のペット美容☆犬バカトリマーのブログ


今日はごまめくんひじきくんが遊びにきてくれました。



僕と同じかばん犬です。


記念に3ショットカメラ



宝塚のペット美容☆犬バカトリマーのブログ  


かばん犬は僕の特技なのに

ちょっと複雑な気持ち・・・

ごまめくんひじきくんもきっと同じ思いなんだろうな~


かわいいと喜ぶご主人さま達を横目に

僕たちの表情が物語っています・・・


どんなかばんでも入る僕を

ご主人さまは「やどかりかやどかり」っていうけど

ひじきくんだって


ほらWハート



宝塚のペット美容☆犬バカトリマーのブログ-20110516173016.jpg

僕のかばんに入るやどかり仲間でしょ(笑)


僕もひじきくんのかばんに入りたかったけど

トライするにはちょっと小さすぎたから・・・

それにみんなが見てるから・・・


今度こっそり入ってみようかなにゃ





AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード