変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:
ZOOMホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細はコチラ



こんばんはスマイル


昨日のZOOMパーティーは凄かったキャー


フラワーガールズパーティーと題して


始まりました!!!!






かんぱーーーーい!!!!!!!!!!





差し入れがリッチ~~きゃーkirakirakirakira






で、ここからが本番で、7月は


チェンジストあさみこと、あー様が


正社員になったのですが、誕生日も


7月ということで、サプライズで


お祝いを仕掛けました053キラキラ 





外にお使いに行かせて、その間に


準備あっっ


そして、主役が帰ってくると~~↓





正社員おめでとうーーー!!!!!!!!


お誕生日おめでとうーーー!!!!!!!!



※お顔NGのゲスト様が写っていますので

目隠ししております。音声をお楽しみ

くださいねおんぷ♪あっ、私の声がうるさい

ので、音量気を付けてくださいね!!













と、ここまでは


良かったの


ですが・・・・・



ここからが



すんごいです!



↓↓↓↓↓↓








あぁーーーーー




ウソでしょ(笑)







そして、更なる攻撃!!!!!!!!






仕返しに行ったら・・・・









返り討ち!!!






お笑い芸人もビックリの3度の制裁溜め息溜め息







凄く盛り上がったのですが


このケーキも少しも無駄に


することなく、綺麗に


みんなで食べました053あっっあっっあっっ




そして、あー様LOVEな


私が、ひとつまみのクリーム


で、犯人に仕掛けて終了キャーはぁと






るみはブログネタが欲しいと思った


ので、協力も兼ねて、クリームおみまい


しておきました↑


撮影をするより、サプライズで


大盛り上がりで、ただの楽しい飲み会


になりました!!!!




こんなにハメを外すことは


もう無いので!!!!参加してみたいと


思っていた方!!!!


大丈夫だから!!!!!!絶対に!!!!!!



何はともあれ、楽しいひとときでした!!




皆様、ありがとうございましたxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2




ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。