変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:

ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはどっきゅん

突然ですが、ブルゾンちえみさんって

ご存じですかニヘビックリ

お笑い芸人さんなのですが、すっごく

面白くてYoutubeで見まくってます笑

彼女のメイクも若い子の間で流行っている

そうですよ~笑笑笑



さて、今回は超カナヘイきらきら斬新な変身のオファー

ですはーと


なんと、スキンヘッドでヒゲが、ボサボサに

はえてる神様みたいに大変身したい投げKISSポイント


という現代アーティストさんからのご予約

ですキイロキラキイロキラ


20代女性と、30代男性のお二人を

神様に、大変身させちゃいましたよラブ目



まずは付けヒゲの下準備からあっっ↓↓






ホテル出張での変身でしたので、

毛が散らばらないように、シートを敷いて

コロコロと掃除機もスタンバイGOOD




お顔も老人にように、シワくちゃに

メイクしてヒゲを付けたら~↓↓↓









キラキラキラキラキラキラW神様降臨ですキラキラキラキラキラキラ








衣装は神様っぽいのが用意してあり、

作品として紹介するので、コチラでは

オフショットお写真をキラキラキラキラ



ガウンを着て、それっぽくしてますキャー





ここからは現代アーティストさんの

携帯電話で撮ったお写真を送ってもらった

のでご紹介きゃっ↓↓












20代女性に見えないラブビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃ美人さんなんですよーーハァト



自分が被写体になる作品を作っている

だけあって、ポージングはお手のものきゅびっくり









坊主のウィッグなど、全てZOOMが

用意したのですが、シワっぽい

スキンウィッグは無くて残念でしたためいきためいき



ここからは自撮りオンパレードですはーと






おぉーーーーーーキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ








こういう発想ってアーティストさん

ならではですよね~↓↓↓↓↓







アプリを上手に使って、面白いテイストに

変えていて、これも十分作品っぽいキャッ☆キラキラキラキラ







これは女子って感じニヘ↓↓







そして、ツーショット撮りましたキラキラキラキラ







面白いーーーキャー謎のツーショットきゃっあっっ






オフショット撮影の風景です↓↓


コロコロも常にスタンバイ投げKISS







ヒゲは少しずつ、付けていって、ここまで

ボサボサにしていますポイント



超大作の大変身、とっても楽しかったですきゅ





変身で使用するホテルは

『来たときよりも美しくキラキラキラキラ』の精神で

しっかり掃除してから退出しますGOOD



最近は出張が多くて、あー様と別々で

頑張ることが多いですが

あー様がメチャクチャ頼もしいので

安心して出張に行けていますびっくり



出張や、面白い変身のオファーも

お待ちしてますねはーと





チェンジストあさみのブログも見てね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。