変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:








こんにちはにこ




千葉出身の私のソウルフードが

最近、恵比寿で食べれるので

ハマってますLOVELOVE

その名も



竹岡ラーメン!!




玉ねぎのみじん切りがたくさん乗っている

醤油ラーメンですキラキラ

懐かしくて、美味しくて、

最高に幸せです!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

美味しいので是非、食べてみてくださいねハートぃっぱぃ







さて、今回はリリメン《男装》変身ですハート



都内のホテルにて変身してきましたWハートWハート



変身後のお姿が!!!!!!!!!!

綾野剛さんに似てるんですーーーラブ目ハートハートハート




矢印矢印矢印矢印矢印





カッコいいーーー!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

かなりのイケメン心心心





ヒゲもたっぷりでワイルドですねラブWハートWハート

カッコいいし、ワイルドだし

男性じゃないけど、男性にしか見えないし、

変な気持ちでした(笑)(笑)





実は今回はゲストが性別逆転の大変身を

楽しんでみたいということで

コチラの女性と出張に向かったんですにこ




ゲストは可愛いリリジョ《女装子》に

大変身されましたが、お写真はNG

ということで、女性のみのお写真です!!




リリメン《男装》のワイルド変身は

ゲストのご希望ですキラキラ

ヒゲはたーーっぷり付けちゃいましたまるちゃん風




いろいろなオファーに対応していますので

叶えたい事があれば、ダメもとでも

お問い合わせくださいねハートハート












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。