変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:






こんにちはウインク

昨夜の、テレビ朝日の特番、

オードリーさん司会の



きら『発掘エトセトラさん』きら



少~し出演しちゃいましたにこ!!




以前にご来店してくださった

カップルのデート場所として

ご紹介いただきましたきゅびっくり





見たことあるドアでしょ~キャッ☆

最近はこのドアの前も写真撮影スポットに

なってますあっっ




そして、看板娘がお出迎え~ラブハート②

あー様の笑顔ハート





ちょっと裏話かお2



TV出演の時はだいたい

こういうドア開けるショットを使います。

立ち位置を決められちゃったら難しい

ですが、今回は何も言われなかったので

あー様がメインで写るよう

直前まで

『あー様こっちに立って!』
『な~様こっちに立ってよ!』
『ここでも同じように写るからここでいい!』

と、場所譲り合戦してました笑






お店の名前もデカデカとあっっ


カンニング竹山さん

『男装もしてくれるんだぁ~!』

って、驚いてくれていましたびっくり





金額までデカデカとぽっ

オードリー春日さん

『おぉ!けっこうするねぇ~!』って笑





何回も会っているので

勝手にリリジョ《女装》名前を

付けたりしてやじるしやじるしやじるし




そして、番組前の内容紹介の時も

本編の時も、出ました!恒例の

このショットやじるしやじるしやじるし




ブラを付けるとこ~ぽっ

あー様もバッチリ写ってましたウインク





変身ヘアメイクして、

ご対面して、撮影して

終始笑いの絶えない現場でしたかお






オードリー若林さんも

絶賛きゅびっくりびっくり




出演者の皆さん

変身のことも、カップルのことも

みーんな褒めてくれてて

凄く感激でしたきゃっ




そしてカップルの最後の言葉が

とても素晴らしかったびっくりびっくり




ネット上でも

『変身って深い~びっくり』って

たくさん呟かれていたと

カップルの彼氏ゆうじ君から

連絡をいただき、更に感激ハート②ハート②





変身のイメージが更に、肯定的になる

きっかけになればいいなぁラブ





番組を見ていただいた皆さん、

コメントや、つぶやきを

してくださった皆さん、

スタッフ、出演者の皆さん、

そしてカップルの

ゆうじ君、かなちゃん

本当にありがとうございましたにへきらきら




地域問題などで、

見れなかった。という皆さんも

このお写真や動画でやじるし

少しでも伝われば幸いです。

チェックしてくださり

ありがとうございますにこ









見ずらいですが

おまけ動画です!!

カップルの性別逆転デートに

同行してましたあっっ

合わせて見ていただくと

さらに面白いかもかお2




あと、たくさん撮ったお写真や、

撮影してるところ

本人たちの自撮り写真も

あるので、コチラも是非

ご覧いただければと思いますやじるしやじるし





すっごく楽しかった~ニコちゃん

もう、本当に

皆さんのおかげですハート②


感謝びっくりびっくり






それでは報告を終わりますにこ


素敵な週末を

お過ごしくださいねおんぷ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。