変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    

NEW !
テーマ:



こんばんはラブ


あー様とのお食事は楽しいなぁ~にへ




沖縄料理を食べたよきゅ






思い出の味だから心






実は

去年、社員旅行に

行ったんですにこにこ♪






沖縄ーーーキャッ☆!!!!!!





とにかく、食を楽しみましたあっっ





楽しかったなぁーーー音符





さぁ、今年はどこに

行こうかなぁ~いえー





あーーー、美味しかったなぁーーかお





ハブと、にらめっこしたなぁ~きゅ






ZOOMには隠れミッキーならぬ

隠れシーサー居るんです心

探してみてねにこ

あー様と一緒に手作りした

オリジナルです!!





ぶくぶく茶斬新でしたよきらきら!!





東京じゃ行かないのに

沖縄でパンケーキハート②





ドクターフィッシュもあっっ




私のたった一つの

希望はこの写真を撮ることだったのですやじるしやじるし





ヘビちゃんですぅーーーびっくり





今年も行きますよーーかお







突然の旅のご報告でしたいえー星



では

おやすみなさーーいにこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。