変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    








こんにちは心


最近、ちょっと嬉しいことが続いてて、

ZOOMで言えば、海外のゲストが

なぜか(笑)なぜなのか分からないけど

すっごく多くて、1日全員、海外のゲスト

なんて日もあって、あー様と私の

英会話が若干、上達しているガッツということキャッ☆



習うより、慣れろ!!まさにですねにこ



これが1人でZOOMやってたときだったら

辛かっただろうけど、あー様が

居てくれるから楽しめるニコちゃん

あー様の存在は偉大ですLOVE




さて、そんな偉大なエース、あー様が

メイク担当した50代の気品溢れるリリジョさん

をご紹介です。動画もありますよWハート








どうですかーーーーwハート☆wハート☆

なんと、ショートヘアーでの大変身にこ


女優の吉瀬美智子さんのようです心






そして、この貴族のような気品!!!!!!


『このあとは馬車で帰られるんですか?』

なんて聞いちゃったくらい

気品が溢れちゃっていますハートぃっぱぃ







スタイルもメチャクチャいいんですLOVE






凄く、凄く美しいですーーーラブ目ハートハート






どの写真も素敵すぎて、ぜーんぶ載せちゃうLOVE





ポージングもバッチリですWハート





そして、ウィッグと衣装を変えて

さらに大変身きらきらきらきら






か、か、か、可愛いーーーーーラブ心心心

一気にキュートな雰囲気に薔薇






しかーーーーし、ポージングでセクシーさを

作っていくとーーーバラ







色気がハンパなーーーいハートハート

素敵すぎますWハートWハート





私も、あー様も美しすぎて大興奮音符音符





あー様のポージング指導もバッチリです花





こんなに素敵だと惚れてしまう人

続出ですよーーキャハハ



そして、動いているお姿も↓↓↓







恒例のスリーショットもキャッ☆きらきらきらきら







いくつになっても美しくなれる!!!!

必ずねGOOD







英語漬けで脳ミソ疲れたら

ブレイクターーーイムケーキ01

してますよーーーキャハハケーキ01↓↓↓






温かいお気持ちの差し入れで

ケーキビュッフェ(笑)

贅沢投げKISS!!!!



ご馳走さまでしたーーーハートハート








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チェンジスト なほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。