メチャクチャ美しい40代リリジョ《女装子》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


お正月休みは1/1です!


ZOOMのホームページはコチラ


ロングタイム変身満喫コース



こんばんはにっこり

今回はウィッグではなく、地毛での変身を

されている美人リリジョの登場ですはーと






見てーーーキャー真ん中のリリジョさん

男性に見えないよねーーーー音符






すっごく美しい、ザ、美人!!!!って

お顔立ちですねあっっ








赤とか、ビビットな色が凄く似合うハート






衣装チェンジして、美容室に来ました風

お写真heartheart






私もピーーーース↓↓きゃー







こんな、目を閉じたお写真も素敵です

よねきゅハートハート






さらにスカートをタイトスカートにして

違う雰囲気にキラキラ







立ち姿も素敵ですねかお2音符






ゲスト様たちからは日々、

嬉しい感想をいただくのですが

コチラのゲスト様からの、嬉しかった

お礼のメールの一部をご紹介しちゃいますにっこり








昨晩は急な予約にもかかわらず、妖艶な姿に変えて頂きありがとうございます。

○○は凄い感動とネガティブな自己流の殻を拭えた瞬間でした。さ迷っていた私の先の自分の在り方のヒントと、お姉さま方の情熱にそっと背中押してもらった気がします。





このあとにお礼のお言葉に繋がって

いくのですが、

きゅハートハートハートハートハートなんて素敵な文章heartheart



私と、あー様も凄く嬉しかったですはーと



気持ちのチェンジにも、貢献できるなんて

チェンジスト冥利につきますィェィっ




こんな素敵なお気持ちと、お言葉に

私と、あー様はパワーと自信をいただいて

おりますキラキラ


そして、もっと喜んでもらいたい!!

という気持ちが自然とうまれ、それが

ZOOMの技術の向上などに繋がって

いますにへ





自分が喜ぶことを頑張っていたら

誰かの喜びになっていた。

これって最高だし最強だなってハート




明日で11月が終わって12月に

なります。

今年ラスト1ヶ月!!

やり残しがないよう楽しんでくださいねきらきら



ZOOMホームページのブログも見てね!



チェンジストあさみのブログも見てね!