変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    





こんばんはラブ

やーーーっと花粉の時期が終わり

マスク生活から脱出できて嬉しいですキラキラ


そして、5/15はZOOM3周年キラキラキラキラ

なんと、その日に合わせて記念の?

生放送に出ちゃう?かも?ですキャッ☆





さて、今回は60代のゲストです投げKISSWハート

もうね、すっごく可愛らしいのラブ目ハート②


4時間のロングコースなので、

いろいろ楽しみましたよwハート☆

動画もありまーーーすキラキラ


まずはウェディングドレスバラ




ツインテールのヘアアレンジが

メチャクチャ可愛いきゃーハートハート




笑顔が凄く上手ですよねきゃあげあげ






お顔もテープでガッチリ引っ張っているので

若返っていますハートハート



そして、ショートのウェディングドレスに

チェンジWハートWハート




そして、ヘッドアクセサリーを王冠に

変えて、更に可愛く若返りきゃー!!!!






なに!!この可愛さキャッ☆心心

メイクはエースの、あー様が担当ガッツキラキラ






そして、美脚ーーハート②ハート②

60代男性に、このクオリティー出されたら

女子はどうすればいいのーーー!!!!



はい。誰でも美しくなれるんです!!

勇気をもらえますよねきらきら!!きらきら!!





スリーショットも撮ったよーーキラキラ






そして、衣装チェンジきらきら!!





お嬢様に大変身ですハートハート

可愛いなぁーーーきらきら!!きらきら!!


この↓ポーズ、私がやった方が

違和感かも(笑)




可愛いですねーーーキラキラキラキラ






最近も

『同世代の方々が美しく大変身していて

是非、私も美しくなってみたいですキラキラ


ということで、50、60、70代の

初めてのゲストからのご予約が

たくさんあり、すっごーーーく嬉しいですきらきら!!







感動して涙を流してくださる方も

いらっしゃって、私たちが感動を

いただいていますきゃハートハート


あなたも必ず美しくなれますよキャッ☆ハート②






そして、動画でも美しさを堪能しちゃって

くださいねラブ










10代~40代のゲストも

もちろん、たくさんいらっしゃっていますラブ

そして、女性のご予約もキラキラキラキラ



性別や、年齢や、国籍なんて関係ない!!

ZOOMの魔法で最上級の美しい自分に

出逢ってみませんかきゃ?


お待ちしてますねにへ







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。