変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    

NEW !
テーマ:







こんばんはキャッ☆



ZOOM3周年のお祝いということで


行ってきました!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ





ミッキーディズニーランド!ミニー





降水確率0%、

絶対にカンカンに晴れて

あっついと分かっていたのに

日傘も、帽子も、サングラスも

忘れた私達mickey



目が開けられないくらい

まぶしくて、私と、あー様、

ずーーーっと眉間にシワ寄せて

目を全開に、開けられず

『こりゃまずいね。』ってことで




買いましたキャッ☆矢印矢印矢印





お揃いで投げKISS音符音符

可愛いサングラスハートぃっぱぃ






調子いいわぁ~おんぷおんぷ




ということで、レッツゴー

なんだけど、

どこに何があるか分からないから

地図もらおうミニーと、キャストさんに

地図をもらったものの

どこに何があるか、どう行くのかは

全てキャストさんに聞いて

地図を使わないというワイルドさミッキー








カリブの海賊では

床に座って、飲んだくれてる海賊を

見て、『幸せそうだねシャボン玉

なんて言いつつ

最終的には何がどこで

変換されちゃったのか

カルビの海賊って言い出すし

いろいろ満喫しましたミニー





ダッフィーグッズを大量買いしたいねミッキー・ミニー

って、言ってたのに、まさかの

ディズニーシーにしか売っていないという

驚愕の事実を突きつけられ、

ダッフィーグッズを持つ子供への視線が、

明らかに嫉妬に狂う目つきの、

あー様ケアベア ホワイト



商売、上手すぎだよディズニーさん。

なんて、言いながら自分達を

納得させていましたミッキー・ミニー




そして、建設中の場所を囲む壁には矢印






このメッセージってZOOMっぽいねきゃ!ピンクグラ

ってことで、パチリッミニー









パチリッミッキー・ミニー







パチリッmickeyって

しつこい(´∀`o)





最後は~ミッキー・ミニー





パレード最高でした~ハート

癒されました~きゃ





とても素敵な時間を

過ごせました!ピンクグラ!ピンクグラ




チケットをプレゼントしてくださった

ミッキーつばきさんハートミニー

ありがとうございました心



すっごく楽しかったでーーーすラブ目



やっぱり夢の国は最高ですねLOVE

☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。