変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:

ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはキイロキラ最近、斬新な言葉を知って

しまいました(*'∀`*)v

子供の名前が奇抜すぎることを

キラキラネームというのをご存知ですか?

あの読み方が謎な名前のことですポイント



そして、新たなワードとして、

今は有名俳優も、広瀬すずサン、

二階堂ふみサン、神木隆之介サン、黒木華サン

など、古風な名前も見直されているそうで、

その古風な名前のことを

《しわしわネームカナヘイきらきら》と言うそうです笑



ちなみに若い世代対象の言葉ですからねあっっ



さて、今回は前回のお誕生日大変身の

ゲスト様のご友人ですキラキラ


コチラのゲスト様は私がメイクを担当どっきゅん









可愛いーーーーーハート2ハート2ハート2ハート2ハート2

ビフォーお写真もありますよーーラブ







爽やかすぎるアイドルですねキャー


最近、ZOOMで流行っているのが

○○系男子に当てはめることポイント






彼たちは女装趣味があるわけではなく

記念にリリジョ変身をしてみたいキイロキラ

というゲスト様たちで、意外と


バックパッカー系男子あっっ

一生に一度系男子ぽっが多いですね音符

(一生に一度は女装してみたい!って男子あっっ)




一人でバック一つで世界中を旅するくらい

だし、好奇心旺盛で当たり前ですよねあっっ



日本縦断の旅の途中などでいらっしゃる

ことも多いですポイントそうあっっ多いんですキラキラ

一生に一度系男子ハァトそのままハマっちゃう

方もいらっしゃいますがGOODキラキラキラキラ








そして、双子コーデするためにウィッグと

衣装をチェンジキャッ☆







あまーーーーーいハート2ハート2ハート2ハート2ハート2


可愛すぎだろぉーーーーーラブキラキラ







そして、ビフォーお写真ですよーーかお2ハート












別人っすねーーーーきゃheartheartheartheartheart

二人ともイケメンさんですねあっっ


改めて、お二人の登場ですキラキラキラキラ
















アイドルの共演ですか???ってくらい

激カワイイですーーーあっっ







そして、メイクオフの時に、彼らが

『メイクを半顔だけ落として写真撮っても

いいですか?』と笑





もちろん大丈夫ですので、気を利かせて

ヘアも半分にしてみましたキイロキラ








すごーーーーーいカナヘイうさぎおもしろーーい笑







これは記念になるねかお2GOOD


そして、この状態でみんなで集合写真ハート







そして、動画も撮らせていただきましたheart


しかも2本もハァト


もう、あっという間に再生回数上がって

いきましたキラキラキラキラ









↓この動画はZOOMらしい撮影風景が

まるわかり笑私達がすっごく邪魔だけど笑

どういう意味かは見てみてください投げKISS







一生に一度系男子でもメチャクチャ

楽しめますよーーキャー音符音符




チェンジストあさみのブログも見てね♪



ZOOMホームページのブログも見てね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。