ぽちゅねん

テーマ:

ラーメンズにはまりだした友人を

定価のお値段でライブに連れて行くべく

なんとかしてチケットをゲットしようと

頭を抱える今日この頃。


ローソ○チケットの引き換え期限がきのうの29日。

何らかの理由で引き換えなかった人のキャンセル分が

発売されるのが本日30日の早朝未明。

ってローソ○チケットお問い合わせで聞いたのに・・・


結局とれなかったよ。

友人Yには深夜から朝まで付き合ってもらったのに

こんな結果で申し訳ない。

なんだよローソ○。ブーブー。


でもローソ○のお兄さんがいい人で

チケットを必死に探してるうちらに

ピザまんタダでくれた。

しかもやたら協力的で

「九時まで仕事してるから○ッピーで調べといてあげるよ。」って。

いやー田舎かここは?ってくらいの人の温かさに触れました。


ちなみにバイトのお兄さんだと思ってたら

じつは店長さんだったみたい。わぉ。

AD

クリスマスLUSH

テーマ:

バイトが珍しく早く終わったので友人TとCが働く川崎に寄った。

まずLUSHへ行くと新しいフリーペーパー(カタログ)を発見。

LUSHのフリーペーパーは毎回かわいいけど

今回のはクリスマスバージョンで抜群にかわいかった。


lush


でーん。

かなりヒットなジャケだったので携帯の待ち受けにしました。


お金がお金持ちのところに集まるように

恋も恋愛体質の人にばかり集まるんでしょうかね。

みんながみんな同じチャンスを与えられてるのかな。

逃して生きてるのかな。わかんない。


要はやっぱり自分次第。




AD

びゅーちふるサンデー

テーマ:

暇な日曜日。久しぶりに晴れた日曜日。

父上と母上とハルちゃんと四季の森公園へドライビン。


公園を一周お散歩。


父上とハル


うーん。頭のてっぺんがさみしいね。

苦労してんだな。すいません。


帰りに31に寄ってハロウィンのアイス食べたー!

けっこう待たされたけどかわいくトッピングしてくださいました。

くじひいたらかぼちゃのランタンとミニペン両方当たった!


ハロウィン  かぼちゃランタン

AD

人体の不思議展

テーマ:

先日ねんざをしまして。

中学校以来じゃなかろうか。

病院にも行ったのですが、なかなか痛みが引かない。

不思議に思い、ふとジーパンのすそをめくってみる。


うおー・・・



ねんざ  ねんざ2


しつこく別アングルからもう1枚(笑)

いやーだってなかなかないですからね。

(お食事中の方失礼いたします。グロくてごめんね。)


人間の体ってこんなになるもんなんですねー。

友人には「ゴリだゴリ!(海南VS湘北戦 参照)」と言われました。

たしかにこの腫れっぷりは漫画ですね。

ボール入ってるみたい。