2008-12-21 08:36:16

ぼうねんかい2

テーマ:ブログ



今の私の耳。


あらたにピアスを空けたわけではありません(・・*)+



吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ



DSの大人の顔トレーニングのソフトにもなったフェイスニングや、ビューティリラクゼーションサロン をやってらっしゃる伊東 香緒さんに

スワロフスキー耳つぼダイエット をやっていただいたのです。



痩せる、小顔になる、冷え性に効く、ゴルフの飛距離が伸びる・・・など

効果は様々だそうです。

私は肩こりに効くツボ(耳の裏側です)にも特別に貼ってもらいました。


これが不思議なことに、施術して頂いた瞬間から耳がフワーとあったかくなるんですよ!

香緒さんもびっくりする位ひどい肩こりで頭痛持ちだったのですが、しばらくすると楽になってきました。

ただし血行が良くなるので、お酒を飲むと酔いが回るのが早いみたいです(〃∇〃)


あと水を毎日2リットル飲むように言われました。



効果も高く、さらにこんなに可愛いので女性には特におススメです。

私も昨日会った人ほとんど(特に女の子)に「それ何!?」って聞かれました。




それにしても香緒さんも本当にお美しくて・・・

年齢を聞いて正直信じられませんでした。

思わずDSのソフト、購入を検討中です。



忘年会の会場の一角で、悩める女子達ひとりひとりに香緒さんのプチサロンが開かれたのは言うまでもありませんわーい


それぞれみんな悩みも違えば位置も違うそう。


お開きの頃には女の子達の耳には色とりどりのキラキラ光るものが・・・キラキラ

つられてマネージャーさんや男の子も目立たない色でやってもらってました(*^.^*)






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

吉乃菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは♪

耳つぼ療法っていうのかな?ハリ治療したことあるけど、残念ながら効果なかったなぁ。

水を毎日2リットルとか飲むのは良いみたいですね。
だけど冬は寒いからトイレが近くなって困ります(;^_^A

4 ■肩こり解消法

私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町

3 ■けっこう

福耳ですね。(-_☆)

2 ■知らなかった。

スワロフスキー耳つぼダイエット

乾燥肌は無いですかね?
私もやってもらいたい(笑)

1 ■無題

なるほどー耳ツボなるものがあるのかぁ、初耳です、(注・ギャグではありません)

今菜穂さんの耳やらいろんなとこ、見過ぎぐらい見てしまってます(*゚ー゚*)きれーだ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース