おはよんてへぺろうさぎ💕



アメブロ更新してない間に何か可愛いー絵文字が追加されてるーカナヘイハートカナヘイハート




昨日は午前のネイル終わってから久しぶりに華麗ちゃん美蘭ちゃん連れて3人でお出かけしたよカナヘイうさぎ


{746C4F42-1D66-47D4-92B1-5AAA30A32522}

{98F283CD-A251-4795-AF58-8C96D9920BB1}

華麗ちゃんの顔!!あんぐりうさぎww




美蘭ちゃんはスプーン舐めながらずっと隣の人に笑いかけてました笑い泣き

{E03AA458-187F-4900-A2D6-FAC7888ECD4E}




もーね、お腹が重たくて華麗ちゃんを追いかけられないから最近は3人で出かけるのが怖くて笑い泣き



華麗ちゃん全く怖いもの無しで勝手に一人でどんどん遠く走ってっちゃうからさゲロー



でも昨日は良い子にしてくれてたので助かりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





昨日撮ったお腹だよんカナヘイハート

{5EC198D7-1B2E-473D-9B09-312EEE03BEB2}

デカ過ぎて白いニットワンピなんて着てる日には
鏡に映る自分が雪だるまに見えて仕方ない☃️笑



私的には1月20日をお誕生日にしたかったんだけど


今日も何の変化もなくあっさり過ぎて行きそうだなー無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ





まー仕方ないかてへぺろうさぎ

さ❣️今日も一日がんばろーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



あとでコメントのお返事書きますねー❤️