こんにちは♡





ふふ♡癒しの寝顔♡
{5EDECCF5-C253-43E2-B41C-E36D586D0AB3:01}


寒かったからぐるぐる巻きww




昨日の連休初日は旦那さんの実家へ遊びに行ってきたよー♡
{E5DFB616-758A-4BE3-ABAC-9A1F7A50AAA0:01}



従姉妹のお姉ちゃんがいつも『かれんちゃん♡かれんちゃん♡』ってずっと遊んでくれるの(〃∇〃)




女の子だからか接し方が凄く優しくて
かれんちゃんも安心しきってるみたい(*^.^*)




やっぱお兄ちゃん達とは違うねw




夕方まで琥南、獅音含め4人の子供達を
一人で超育メンのお義兄さんが公園へ連れてってくれてめっちゃ有難かったです(〃∇〃)




公園から帰ってきてから皆でわいわいご飯Time♡
{A57459E3-F170-48DE-A8F4-D38A863EFED3:01}



毎回思うけど本当に美味しいし見栄えが綺麗!!


私もこんなお料理上手になりたいもんです。゚(T^T)゚。



お義姉さん特製牛飯も絶品でした~(〃∇〃)
{EA253C2E-6DC8-40B3-B974-C1820AB8762C:01}



お義母さんがかれんちゃん用にも野菜スープを用意して下さって

{7F85AD77-A871-468D-8AA8-1BA3375370AC:01}

{7EDE5614-2064-46CE-9465-1CABA2A3BAEF:01}


めちゃめちゃがっついてました!w



私がスプーンを口に持って行くのが待てないぐらい美味しかったみたい( ´艸`)笑





ご飯の後はお風呂にも入らせてもらって
皆帰りの車ははすっかり夢の中でした☆笑




子供達も大満足の楽しい1日でした\(^o^)/♡






で、今日は明石へ向かってます(^人^)



なんかいろいろイベントがやってるらしい。(旦那さん任せで何もわかってないやつww)



 コスモス畑も見れるかもしれないって!



楽しみ♡



今日code

{E3934BA0-7A9D-4104-B6EA-D11598DE95CD:01}




これにテロテロのジャケット羽織ろーと思ったけど

{AA98BB3C-E146-453B-BD5B-6F1CABC8BFDD:01}



やっぱりやめてカーディガンに☆
{97F09AC6-049B-4884-A4FC-0FDD1ED99692:01}




今の時期ほんと何着たらいいかワカラナーイ(TωT)笑


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


☆★はな★☆さん♪
やっぱりもぅ最近ではみーんな秋ネイルになりましたねぇ(*^_^*)
自分も2週間前まではあんな真夏ネイルだったのが信じられないです(>_<)笑



ひなぽさん♪
修羅場は昼顔の事ですよ( ´艸`)
毎週ハラハラしながら見てます♡笑
離乳食、私めっちゃテキトーですよ!?笑
普通にご飯作って華麗ちゃんも食べられそうなのがあったら潰して薄めて食べさせたりしてるので、、、(^▽^;)
そんなので良ければ写メっときますね♡笑




梨恵さん♪
ムラシャンはムラサキシャンプーのことで、週1くらいでムラシャンするとアッシュ系や白っぽい髪色を保ってくれるんですよ(*^_^*)
べっ甲絶妙な色出すのが難しいですよね!
色さえ作れればやり方はタイダイと同じですよー(*^.^*)



あかねさん♪
驚かすつもりはないけど、男の子はこれからどんどんヤンチャになりますよー!笑
ただ、いつまでも甘えん坊でママ!ママ!って感じだし、単純で可愛いです♡w
ほんとに小さな彼氏ですね(〃∇〃)



はるくれママさん♪
昼顔ハマってる人多いですよねー!
下の歯二本だけでも全然遅く無いと思いますよ!!
逆にかれんちゃんが早いだけじゃ無いかな?( ̄∇ ̄+)
歯だけは遅い方が良いって言いますし
全然気にしなくて良いと思いますよん☆
ちなみに私は昨日乳首噛みちぎられるかと思いました。(((( ;°Д°))))笑



アキぴさん♪
べっ甲、私も自分にはしたことなかったけど、今の時期にはピッタリでお母さんも自分のタイムラインにあげるほどめちゃくちゃ気に入ってくれてました♡笑



Mnyaaanさん♪
毎日献立考えるのほんと大変ですよね。(´д`lll) 
でもおばあちゃんと一緒だと自然と体に優しい献立になりそうだから
きっと子供にとっても良いご飯になりそうですね(*^.^*)
ウチは男が3人もいるからどうしてもガッツリ系になってしまいがちなのでヘルシー食が難しくて(><;)



かおり子さん♪
夜の自分時間が無いのは中々辛いですね・°・(ノД`)・°・
私も1日で一番落ち着ける時間なのでそれだけは確保したいですもん!笑
べっ甲は色んな画像検索して可愛いと思う色柄を参考に作りました(*^.^*)
また時間がある時にネイル講座出来たらしますね(^_-)☆



みぃちゃんさん♪
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいなぁ~って思っていても、やっぱり何か一つ成長する度に嬉しくて可愛くてキュンキュンしちゃいますよね(〃∇〃)
早く一緒にお喋りがしたいです♡



ぷにさん♪
フットは年中やってますよー(〃∇〃)
私の昔からの勝手な概念で
冬も足の爪のお手入れをしている女性は美意識が高い気がするのでww
あまり見せる機会は無いけど、常にやってますよ\(^o^)/
あと脱毛は6年前くらいに全身脱毛やりました(^_-)☆




シュシュさん♪
UNIQLOのデニムめーーっちゃ履きやすくて楽チンですよ!!
汚れてもあまり気にならないので子連れで動き回る時にはかなり良いと思います(^_-)☆
少し前に買ってた物なので何てシリーズかは忘れてしまいました(´_`。)



あかねさん♪
腰痛大丈夫ですか?
腰痛だと運動も出来ないからダイエットが食事制限しか無くて辛いですね。゚(T^T)゚。
飲み物は何を飲んでますか??
私は甘い物が食べたくなったら温かいココアをカップ一杯飲むとかなり満足感が得られるし、気持ちが落ち着くのでオススメかも!?


みほこさん♪
人前でマイクを使って話すのって大人でも緊張するのにすごいなぁ!って親バカながらに感心してしまいました(〃∇〃)
ありがとうございます♡
普段スカートの方が断然多いんですけど
たまにはパンツも楽で良いです( ´艸`)


みかさん♪
かれんちゃんの洋服は80を買ってます(*^_^*)
まだ少し大きいけど、70だともぅキツイものもあるので(^▽^;)
歯磨きは歯磨きナップで拭いてるだけなんですが、毎日凄く嫌な顔します(T_T)笑


2児ままーさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
ノーセットの髪の毛はこんな感じです☆
{FBACD66F-4B39-4C13-B526-5AD8D28AD57D:01}

この位の長さだと乾かすのもセットもめっちゃ楽ですよ♡笑
カットは重めにしてもらってます☆