こんばんはー!!





もぅ9月だよ!!( °д°)





後4ヶ月で今年終了とかほんと早すぎてビビるーー( ̄□ ̄;)!!







昨日は関空に行ってきたよん(*^_^*)
{CC76A8B4-D53A-4F1D-8BA7-525AA0B31A85:01}

{CC996FE6-FC66-407B-93FD-66F5D7B8F37A:01}

{79960281-FA9A-46F3-849B-2E1CD1D8938E:01}




関空夏祭りってゆー



ゆるキャラもたくさん来るお祭りみたいなのをやってて





 お店もいっぱいで楽しかった!!






宮崎マンゴーのカキ氷♡
{B10FE8BA-FE21-4B38-B474-D3EC68D0BBAA:01}



濃厚でうま~~でした♡





他にもたくさん♡
{DC46140C-5A3D-430D-A467-B3593130C6D8:01}

{D66B35A5-77FD-4227-844A-AE340EE4BBDF:01}

{19294E68-1A60-45EE-8577-95C9256E2BC0:01}

{1DAC0DBE-42C1-4215-895F-6F639657E8E5:01}



北海道物産展もやってて



お土産にトウモロコシも買って帰った(*^^*)






別フロアではポケモン祭りもあって




子供達『どれやる!?どれやる!?』って目をギラつかせてました笑

{BC788B9F-045A-411F-88BC-DE9D79D12DDD:01}

{29885B35-2D59-448E-979D-AD9BAF95EF5A:01}







ルーレットを回して~

{2E44D98F-BDBA-46CF-A557-90A2478826F5:01}








\なんと1等!!/
{66C93299-9CB7-40CF-B21C-77D7264EB7E8:01}



景品は手提げカバンでした(*^^*)




他にもいろんなゲームがあったよ(*^_^*)
{9FDBD3AB-674D-4BE7-8688-C82B65921928:01}

{30A1EF67-1B33-4224-8CC7-FDB932847D39:01}



終了時間ギリギリまでポケモンで遊んで
帰りはりんくうのアウトレットへ移動(*^^*)
{42FBC16B-22ED-442F-964C-E72FDFC96A7F:01}





GAPが安くなってたから


華麗ちゃんのパーカーとカーディガンget♡


{5FD25590-6025-4363-B985-ECA006A7B901:01}





小さいGAPのパーカー可愛い~\(//∇//)\




 裏起毛だからめちゃくちゃ暖かそう♡




カーデは今の時期にピッタリ(*^^*)



最近夜とか普通にめっちゃ寒いもんね(´Д`;)







昨日のcodeです(*^_^*)
{7755A6F3-E97C-47F1-8D13-915CBF30D56D:01}



トップス→rienda
スカート→rienda




あーーー秋服欲しーーー!!ww








楽しい休日でした!!♡




ちゃんちゃん♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


みかさん♪
がっつりつけま派です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここ何年かは変わらずデコラティブのPLAY SEXY#2をずっと愛用してます♡
バサバサ派にはオススメですよん(*^^*)笑




spaceshipさん♪
ありがとうございます(〃∇〃)
ほんとですね~・°・(ノД`)・°・
どこでもドアがあったら一瞬で出張ネイル行かせてもらうのに~!笑
夏休みお疲れ様でした!!




梨恵さん♪
是非まねっこしてください♡
価格設定はジェル5千円
スカルプ8千円
オフ千円です☆ざっくりですが笑
アート筆は最近モアクチュールを使ってます(*^_^*)




みぃちゃんさん♪
好みが似ていて嬉しいです(*^^*)
これからも見ていてワクワクするようなネイルを作れる様に頑張ります\(//∇//)\




アキぴさん♪
そうなんです!!
この夏でも秋でも無い、今の時期にピッタリのネイルがやりたくて♡
是非お揃いいかがですか?w





かおり子さん♪
アート用のストーンやパーツは
100均のケースに入れたり、nailshopに売ってる専用のケースにいれたり
なるべく細かく分けて収納する様にしています(*^_^*)



Mnyaaanさん♪
ありがとうございます(*^^*)
本当今年は天気がめちゃくちゃで
お祭りや花火大会も中止だらけでしたよねぇ。゚(T^T)゚。
来年こそは今年の分まで楽しまなきゃですね!!♡




nahoさん♪
こちらこそです!!
食べるのが大好きなので制限されるのはかなりのストレスですよぉ。(´д`lll) 
でも可愛い我が子のためにある程度は仕方ないですよね( ̄ー☆



あかねさん♪
自慢じゃ無いけど間食はほとんど毎日します。笑
でもお腹いっぱいにならない様には気をつけてます(^▽^;)
なので、一気にお菓子を一袋食べたりとかはまず無いかな(・∀・)/
お菓子でお腹が膨れると罪悪感が生まれるので、、笑



sksjさん♪
入院中、お兄ちゃん達は実家で見ててもらってましたよ(´∀`)
退院してからは自宅に帰り、
しばらくはお母さんがうちに手伝いに毎日通ってくれてました(*^^*)
ただずっと家にこもってるとストレスが溜まるので、スーパーとかは自分で行って
その間赤ちゃんは家でお母さんに見ててもらってました(^ε^)♪



mamiぷぅさん♪
引きこもりストレス溜まりますよね(´□`。)
私も一ヶ月が長すぎて!!
華麗ちゃんは混合ですよ~(*^_^*)
外出してる時はミルクが多いです☆
マザーズバッグはriendaのトートバッグを使ってます♡
{E48C7B4E-E215-49F8-81B9-8F032231F902:01}