{546F161D-D8E6-4144-B115-677BE782ACD5}



ジョン・レノンは言っている。


ボブディランは言っている。


マイケルジャクソンは言っている。


ブッダは言っている。


チャップリンは言っている。


キリストは言っている。



平和な世の中にしようと。



誰に言ってるの?


隣の人に?


大勢多数の人に?



いえ、私に。



あれは、私へのメッセージ。



この世界がつまらないのなら、あなたの仕事をしなさい。



あなたがまだ仕事をしていないから、この世界はつまらないんだよ。



あなたの好きな世界はここにはないんだよ。



あなたの幸せはこの世界にはないんだよ。



だから、あなたでつくるんだよ。



ずっとずっと平和の歌を歌ってるじゃないか。



きみに届くように。



隣の人に歌ったんじゃない、



きみに届くように歌ったんだ。



きみはいつも、誰かのための歌だと思っている。



大勢の人へ向けた、口笛みたいなものと思ったのかい?



きみの、人生なのに。



いつも、大事なことは他人事にするんだ。



きみへ、歌ったんだ。



この世界がつまらないのなら、私がまだ仕事をしていない証拠。



この世界が平和ではないと感じるのなら、私がまだ仕事をしていない証拠。



あの歌も、



あの出来事も、



あの言葉も、



全部、私へむけたメッセージ。



世界は、いつも、私へメッセージをくれていたのに。



私へ、応援歌を歌ってくれていたのに。



私はすっかり、受けとることをやめていた。



さぁ、私の仕事をはじめよう。



世界はいつも応援してくれている。




自分の人生を変えるには、



目にするもの、耳にするもの、全て自分へのメッセージとして受けとってみてください。



これは、とても簡単で効果的な方法です。



この方法は、1つ1つのメッセージに、
「どんな意味があるのだろう?」と考え込むということではありません。



『全て自分へ向けられたメッセージだという意識で生きる。』ということです。



すると、世界がこちらを向いていたことに気づきます。



いつも、手を広げて自分を応援してくれていたことに気づきます。



いつか、、



誰か、、



その時、、



を待つのではなく、



自分から世界へオープンになるのです。



世界はいつも、片時も離れずあなたの方を向いていたことに気づくでしょう。



これが、人生がびっくりするほど上手くいく方法の1つです。



ラッキーなことや、幸せは、あなたが世界にオープンになったときにやってきます。



いつまでも夢を、自分の人生を、進もう。
 

{CA09DE14-F0E7-4BF0-9DFA-90985D7167CA}


be happy☺️☺️
 
 


カギの記事のライターカギ

 Naho kurokawa

 

 

     流れ星流れ星流れ星流れ星最新記事が届きます流れ星流れ星流れ星 読者登録してね

    

 

カギ虹 英訳 虹カギ

記事の英語版が出ました。英語圏の方にも届けれるようになりましたキラキラ

是非自由にシェアしてくださいニコニコ2これからどんどん増えていきますビックリマーク

 

矢印The Past has no power. ALL called NOW. 」
過去にパワーはない。今という全て。(英訳)

 

 

 

 

|あーす・じぷしー書籍 ニコ2ニコ

 

流れ星流れ星流れ星2016/9/13発売流れ星流れ星流れ星

「受け入れの法則」(徳間書店)

山川紘矢・山川亜希子 あーす・じぷしーNaho&Maho

 



 

Amazon・楽天でも購入できますやじるしやじるし

右矢印Amazon

右矢印楽天ブックス

 

 

 

流れ星キラキラオススメキラキラ流れ星1st Book。会社員からペルーへの旅、あーす・じぷしーになるまでの軌跡。

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
  
読むと人生が変わってしまう不思議な本です。
※写真左は現在発売中の1周年豪華カバー版

全国の書店またはamazonで購入いただけます。
amazon 「EARTH GYPSY」


3・11、母との葛藤、就職、多忙な仕事、前兆、臨死体験・・前兆とは?ワクワクとは?ハート

 

流れ星あーす・じぷしーSNS流れ星
あーす・じぷしーHPあーす・じぷしーBLOG あーす・じぷしーTwitter

カギmaho BLOGカギ
「we are the world project」
共感覚のmahoが心の大切さや目に見えない世界を色で説明しています。英語に翻訳も進んでいます!

 

こちらに乙女のトキメキいいね乙女のトキメキしていただくと、naho mahoのBLOGやイベント情報が届きますウインク
右矢印あーす・じぷしーfacebookページ左矢印

 

AD