{F7FA38E3-7E8F-463D-A23D-F15DC103E4C8}

 
 
「4刷が決定しましたよー!」
 
 
 
 
と昨日、KADOKAWAの担当Sさんから嬉しい連絡が届きましたほっこり
 
 
 
 
本屋さんへ行く度、置いてあるかなー?
 
 
 
 
っとチェックするのですが、高確率で置いていただいています。
 
 
 
 
たくさんの人が、見つけやすい本になってよかった!
 
 
 
 
MIRACLEは順調に、必要な人の手に届いていますほっこり
 
 
 
Amazonでも購入できます
 
 
|MIRACLEとは
 
 
 
『ミラクル』は、質問して、ページを開いてメッセージを受け取る本です。
 
 
 
 
MESSAGE OF SOULCOLOR のページから、目に止まった色、浮き出て見える色を選んでメッセージを受け取ることもできます。
 
 
 
 
{3183E3DB-99D7-455A-9913-572B61C1C5D1}

 
 
 
メッセージにアタリ、ハズレはありません。
 
 
 
 
 
なぜなら、『ミラクル』はいつも、どうにかして、
あなたに分かるように、メッセージを伝えようとしているからです。
 
 
 
 
 
タイトルから、文章の一部から、イラストから…
 
 
 
 
{54B72866-DEF3-4FED-8AB0-8533CC254C3C}

 
 
{6F856E28-45A5-416F-BFBA-D9C5D35CE183}

 
 
 
 
あなたの中で「あ、このことだ」と、響いたとき、
 
 
 
 
 
それが『ミラクル』が伝えたいメッセージなのです。
 
 
 
 
 
私は、制作段階から半年以上『ミラクル』を引いていますが、
 
 
 
 
 
段々とより直感的になってきて、『ミラクル』が何を伝えようとしているのかがすぐに分かるようになりました。
 
 
 
 
 
情や概念が無意識に付いている事柄や、新しいステージのことになると、急に、全く何を伝えたいのか分からなくなりますが…目
 
 
 
 
 
そんな時は、
 
 
 
 
「あぁ、この全く分からない感じは、情が絡まっているな」
 
 
 
 
 
「この答えに、すごく抵抗しているな…」
 
 
 
 
 
など、自分の中のもやもやした感じや、メッセージのパターンから分かるようになりました。
 
 
 
 
 
 
ある時からは、引かずとも番号が浮かんでくるようにもなりました。
 
 
 
 
 
引く前から、何のメッセージが出るか分かるという人もいました。
 
 
 
 
 
彼は『ミラクル』を手にしてから、仕事でもプロジェクトでも、日常生活でも、毎日何度も何度も、『ミラクル』を引いているそうです。
 
 
 
 
 
『ミラクル』を引き続けると、まるで『ミラクル』と対話しているように感じます。
 
 
 
 
 
まさに、いつも側にいて愛を与えてくれる人生の相棒のようです。
 
 
 
 
 
発売から約3ヶ月で、私の知っている中で、
 
 
 
 
 
ソウルメイトであるパートナーが見つかった人は4組もいました。
 
 
 
 
 
そのうちの1組は結婚するそうですほっこり
 
 
 
 
 
大規模なプロジェクトが動き出した人もいました。
 
 
 
 
私自身も、こんな望みがあったのか…と、新しいステージへ進むことができています。
 
 
 
 
 
この本は、誰でも、どんな状況にあっても、自身の人生の道を開くことができる、とても優秀なツールなのです。
 
 
 
 
|『ミラクル』の効果
 
{81003760-93A8-4E67-87E4-F7078454F2AE}
 
 
 
・直感的になってきます
日常生活の中で前兆やビジョンを受け取れるようになります。『ミラクル』が何を伝えようとしているのか、明確に分かるようになります。
 
 
 
・自分を深く知ることができます
自分の人生の状況、自分が持っている行動パターン、人生のパターン、よく使う感情、概念、など
 
 
 
・自身の人生の目的が、だんだんと明確になります
人生の目的や、目的までは分からずとも、方向性や自身のYESが分かるようになります。
 
 
 
・人生の視野が広がります
目に見えるものだけが真実ではなくて、感じることをも真実だと捉えられるようになります。
 
 
 
・ハートからの選択ができるようになります
どんな場面でも、自分の本当に望む選択が自然とできるようになります。
 
 
 
そして、
 
 
 
 
自分にパワーが戻り、人生に奇跡が起きてきます。
 
 
 
 
この素晴らしいツールを、たくさん活用してください。
 
 

 

 

be happy虹

 

 

 

 

Amazonでも購入できます下矢印
 
 

 

 

 

 

あーす・じぷしー書籍

 

 

EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)-はじまりの物語- EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)-はじまりの物語-
 
【2017.7/25発売(TOBOOKS)】あーす・じぷしーになるまでの奇跡の実話。母親との確執、忙しいOL時代、アルケミスト、導かれるペルーへの旅…。ジョーブログ・ジョー、山川紘矢・亜希子、ひすいこたろう推薦。読む人の人生を変える物語。

 

 

ミラクル 奇跡の毎日が始まる ミラクル 奇跡の毎日が始まる
 
【2017.6/2発売(KADOKAWA)】『ミラクル』は質問をして開いたページか、選んだカラーからメッセージを受けとる書物です。メッセージは人生の仕事へと導きます。『ミラクル』は全ての人の人生の羅針盤。

 

 

受け入れの法則 受け入れの法則
 
【2016.9/13発売(徳間書店)】頭の知識ではなく、体感で『受け入れ』を感じられる本です。読めばきっと、愛に触れられるでしょう。スピリチュアル界の第一人者、山川紘矢・亜希子さんと大切な事を語り尽くした対談本。


 


SNS

facebookページ 
いいねを押すと、イベント情報やブログが届きます。

Twitter 
あーす・じぷしー、公式Twitter。

どくしゃになってね! 
ブログの更新情報が届きます。

 

AD