ワクワク実験のやり方はこちらの記事に書いています→コチラ

 

 

ワクワク実験も4日目が終りましたニコニコ

 

 

半分が過ぎましたね^^

 

 

ワクワク実験ノートも続々と毎日届いています。

 

 

ワクワク実験をしている方々、

 

 

「すごいなあ…」と私は毎日届く実験レポートを見て感動しています。

 

 

『ワクワク実験』をするということは

『自分の人生へ歩いている』ということだから。

 

 

うまくいっていないと思っている人も、

うまくいっていると思っている人も、

 

 

みんな『自分の人生』へ歩いているんです。

 

 

これだけで、自分で自分を褒めてあげてくださいね。

誇りに思ってください^^

 

 

自分の人生へ歩く姿は美しい。

私はそんな方々を本当に尊敬しています。

 

 

 

|『大きな違い』がでてきたこととは?

 

 

 

半分をすぎて、『違いがでてきたな』と感じています^^

 

 

「え…?そんなにすごいことが起こっている人がいるの!?私にはまだ起こっていないのにムキー!!」

 

 

と感じた方がいるかもしれません。

 

 

そう、実は…

 

 

送られて来たレポートを全て読ませてもらっていますが…

 

 

なんと、宝くじを当てちゃった方…

 

 

なんと、すっっごい奇跡を連発している方…

 

 

どえらいシンクロニシティが起こった方…

 

 

 

 

 

 

 

 

いません。

 

 

 

いないんです。

一人も。笑

 

 

全部に目を通しました。

 

 

本当です。いません。笑

 

 

 

みーーーんな、現実はほとんど日常と変わっていないんです。

 

本当にみなさん、現実の変化は大差ないんです^^

 

 

 

だけど大きな違いが出ている。

 

 

それは、

 

ほとんど日常と変わらない日々を、

 

 

『まるで、奇跡だらけのように生きている人』と

 

『現実が変わらない!!』と全く奇跡がなかったように生きている人。

 

 

 

これは、すごい発見ですよね^^?

 

 

みんなで実験をしてレポートを送って来てくれたから分かったことです。

 

 

これを読んでください。

 

 

 

1日に同じ人に偶然複数会ったという方がいました。

 

一人の方は「奇跡が起きました!!!」と書いていました。

もう一人の方は「全然シクロ二シティが起きません」と書いていました。

 

 

全然何もありませんでしたと書いている方が何人かいました。

 

何人かの人は「何もないけど、幸せな1日でした。」と書いていました。

他の何人かの人は「何もないから、もう嫌になりました。」と書いていました。

 

 

幸せな出来事なんて、

奇跡なんて、

 

 

現実には起きていないんです。

この世界には1つもないんです。

 

 

この世界は、

 

 

私たちが『幸せ』と思えるか、

『奇跡』と思えるか

 

 

なんです。

 

 

 

すると、生きていることが『幸せ』だと分かります。

全部『奇跡』だったんだと分かります。

 

 

これは『きれいごと』を言っている訳ではありません。

 

 

『この世界の仕組み』なのです。

 

 

そして、こころの感じ方が変わったら、

私たち人間が『奇跡』とよんでいることがたくさん起こってきます。

自然に物事が、数珠つなぎに繋がっていきます。

気づけば現実は大きく変わっています。

 

 

 

 

もし、

 

 

私は『現実が変わらない!!』と全く奇跡がなかったように生きていた人だ。

 

 

と気づきがあった人は(この気づきはとても大きいですよ^^)

 

 

今日1日、

『何の出来事が起こった』より、『自分の内側で何が起こった』をよく観察してみてください。

 

 

『怒りがたくさんでた』

『羨ましい気持ちがでた』

『悲しくてたまらなくなった』

『人に影響されるという自分のパターンに気づいた』

『仕事中は失敗出来ないと思う自分の概念に気づいた』

 

 

この変化や気づきをしていることこそ、奇跡と呼べる出来事です。

 

 

だって、今まで気づかなかった『怒り』に気づいたのだから。

『羨ましい』と気づいて、ノートにまで書けたのだから。

『悲しさ』が分かってやっと泣けたのだから。

無意識にあった自分のパターンや概念に気づいたのだから。

 

 

自分の内側で起こった奇跡に、気づきに、大きな拍手を送ってください^^*

 

 

『自分』に進み続けるあなたは、本当に美しい。

 

 

あと3日、楽しんで進み続けましょう^^

 

 

乙女のトキメキシェアは自由です!どんどん広げてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

読者登録って…嬉しいですねびっくりアップポチっとチワワ黒
読者登録してね

 

 

みんながYESで世界を変える日『YESパレード』

みんなの思いを拡散してくださいキラキラ

  

 

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
  
読むと人生が変わってしまう不思議な本です。
※1周年豪華カバー版が発売されました!(写真左)
ピカピカの素敵なデザインですお願いお願い

全国の書店またはamazonで購入いただけます。※新デザインのものは書店が確実です!
amazon 「EARTH GYPSY」

 

 

乙女のトキメキあーすじぷしーSNS乙女のトキメキ
「we are the world project」※共感覚のmahoが心の大切さや目に見えない世界を色で説明しています。英語に翻訳も進んでいます!心を大切にすることが常識になる時代は必ずやってくる☆
あーす・じぷしーHP
あーす・じぷしーBLOG 

あーす・じぷしーTwitter

 

 

【こちらに乙女のトキメキいいね乙女のトキメキしていただくと、naho mahoのBLOGやイベント情報が届きますウインク
右矢印あーす・じぷしーfacebookページ左矢印

 

AD