【 6月20日 私が死んだ日 】

テーマ:

「 1ヶ月後、私は死んで別の人へ変わる。」

 

 

 

5月20日に私とパートナーのhirokiは実験をはじめた。

 

 

 

私たち人類には共通点がある

 

 

 

『生きているということ・死ぬということ・YESしか存在しないということ』

 

 

 

だけど、私は2016年の5月20日まで

 

 

 

『私には死なんてこない』

 

 

 

という感覚でどこか生きていた。

 

 

 

ーいつか死は訪れるかもしれない、だけどそれは遠い先。

 

 

 

明日死ぬかもしれないのに、

 

 

 

今この一瞬一瞬は移り変わり続けていて、私たちは毎瞬『死』を体験しているのに、

 

 

 

私は、自分が『死ぬ』ことをすっかり忘れて生きていた。

 

 

 

すると、『いつか』がたくさん増えて来た。

 

 

 

『いつか』お母さんとお父さんにありがとうを言おう。

『いつか』やりたかったあのことをはじめよう。

『いつか』この人を愛せるだろう。

『いつか』…

『いつか』…

『いつか』…

 

 

 

私たちは、一生、生き続けるような顔で生きている。

その『いつか…』が勝手にやってくるような気がして、先に先に延ばし続ける。

 

 

 

『いつか』なんて永遠にこないのだ。

 

 

『やる時』はいつも『今』だから。

それは2年後の『今』かもしれない、

30分後の『今』かもしれない、

 

 

でも、それは自分にとってはいつも『今』なんだ。

 

 

 

私にとってその先延ばしにする原因は

 

 

 

『死ぬ』ということをすっかり忘れて生きているからだった。

 

 

 

それが、大きな違和感としてやってきてしまった。

 

 

 

だから私は5/20にこの実験を始めた。

 

 

 

『 1ヶ月後の6月20日に私は死んで、別の人へ生まれ変わる 』

 

 

 

そして、一昨日大きな満月とともに私の『死』はやってきた。

 

 

 

思いつきの実験だったけど、私は本気だった。

 

 

 

そしてこの1ヶ月は、ビックリするくらい大きく人生が動き出した。

 

 

 

だって、1ヶ月後私は死んで別の人に生まれ変わってしまうから。

 

 

 

『いつか』を今やらなくちゃ、一生できなくなってしまう…!

 

 

 

  

5月21日22日 『 ナチュラルハイ というフェスではじめて一人でトークをする  』

 

この日、キレイな満月だった。泊まりのフェスもはじめてだった。

ほとんどはじめて会う人ばかりだったけど、私はたくさんの人の心にタッチするように話した。その人たちの “ 本来のキラキラした魂 ” について時間が許す限り伝えた。

みんなの顔が変わっていく。

 

ー人は本当の自分にふれると本当に喜ぶんだ。

 

 

 

5月25日 『 大切な人ができる 』

 

私には大切な人が少ない。少ないのは大切にしすぎてしまうからなのかもしれない。

だけど、この日大切な人が2人もできた。心を丸裸にして話明かした。竜一君とドミンゴ。2人がいると人生がもっとおもしろくなる。

 

 

 

6月1日  『 このブログをはじめた 』

今までたくさんの人、存在に助けてもらった。私の心は満たされていた。それをもう世界に還していきたかった。『いつか』をやめて、この日からそうすることにしたんだ。

 

 

6月1日   『 セッションを再開した 』

これも私にとって世界に還す一つだ。私には人の本来のエネルギーや魂の輝きが分かるギフトがある。それを使って世界に還していこうと決めたんだ。私が扉のひとつになる覚悟だった。

 

 

6月13日   『 YESパレードを開始した 』

1日かけてYESパレードの記事をつくった。何度も消して、読み返してを繰り返した。

YESパレードを発表するとき、手が震えたんだ。だってこれは私にとって最大の勇気のいることだったから。

 

YESパレードにはすぐに活動している仲間や “平和の鼻 ”を持っている人が反応してくれた。

 

今署名が1000人を突破している。

 

まだまだこれから。

YESパレードは必ず世界を希望で巻き込むムーブメントになるんだ。

※YESパレード賛同はコチラから

 

 

 

ファスティングもした

 

実家に帰って家族にも会いに行った

 

 

高校生のときと、大学のときの親友の結婚式にも参加した

 

 

仲間ともう一つ世界に還すプロジェクトも進めている

 

 

 

 

そして、この1ヶ月を過ごしながら私はとても大切な事に気がついていった。

 

 

 

それは、

 

 

 

私は、この人生を心から愛しているということ。

 

 

 

 

1ヶ月後、他の人になんて生まれ変わりたくなんかなかった。

 

 

 

私は懇願して大好きなmahoと双子で生まれて来た、だけどもうmahoとも双子としていれなくなってしまう。

 

 

 

hirokiと出会えての人生のパートナーとなれた、隣にいる人はhirokiじゃなくなってしまう。

 

 

 

大好きな父と母とはもう家族ではなくなってしまう。

家族で過ごしたあの大分の実家も。

 

 

 

 

全部、全部、今の人生でしかできないことだった。

今の人生だからできることだった。

『naho』という体だからできることだった。

 

 

 

今だから愛してるも伝えられる。

今だからありがとうもごめんなさいも伝えられる。

 

 

 

心から人と繋がり続けたい。

 

 

 

もっと、もっと、熱く生きたい。

 

 

 

私の体をつかって、世界に希望を還して行きたい。

 

 

 

 

6月20日がきて、私はすっかり生まれ変わっていた。

 

 

 

私の人生がスタートしていた。

 

 

 

この1ヶ月たくさんの決意と行動をした。

 

 

 

この人生を愛し続ける決意。

幸せになり続ける決意。

熱く生き続ける決意。

 

そして、この人生を “世界を平和にすること”に使う決意。

 

 

 

今、私は死んでも後悔はしない。

 

 

そう思えたのははじめてだった。

 

 

今を生きよう。自分の人生を愛そう。

人生を変えるのはいつも自分。

 

 

あなたは、自分の人生を愛していますか?

 

 

 

※シェア、翻訳、自由です!世界に広げて下さい。

 

 

 

※6月21日公開予定だったワクワク実験シートの公開が遅れていますショックショック

すみませんが、少々お待ちくださいあせる

 

ベルベルWORKベルベル

 

私は映画からメッセージをもらうことが多いです。

映画は疑似体験できるのでとてもオススメです^^

 

『生きるを思い出す』映画を紹介します。もしピンと来たら是非観てみてください。

あなたの扉になりますようにキラキラ

 

100歳の少年と12通の手紙

 

チョコレートドーナツ

 

カギさぁ、実験。行動は人生を変える魔法カギ

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録って…嬉しいですねびっくりアップポチっとチワワ黒
読者登録してね

 

 

みんながYESで世界を変える日『YESパレード』

みんなの思いを拡散してくださいキラキラ

  

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
  
読むと人生が変わってしまう不思議な本です。
※1周年豪華カバー版が発売されました!(写真左)
ピカピカの素敵なデザインですお願いお願い

全国の書店またはamazonで購入いただけます。※新デザインのものは書店が確実です!
amazon 「EARTH GYPSY」

 

 

【こちらに乙女のトキメキいいね乙女のトキメキしていただくと、naho mahoのBLOGやイベント情報が届きますウインク
あーす・じぷしーfacebookページ

 

AD