プロローグ

テーマ:

 

はじめまして!nahoといいます。

 

私は双子の妹mahoと “あーす・じぷしー” を結成しています。

 

私たちは「100%こころとワクワクに従って生きていけるのか」の実験をして生きています。

 

活動をはじめた2013年から3年位がたちますが、2016年の今、ブログをはじめることにしました^^

 

 

それは、

 

 

「もっと世界に還していこう」

 

 

と決めたからです。

 

 

 

4年前、私は会社員でした。

毎日が忙しくて、たくさんの人と同じように “本当の自分” を忘れていました。

いつも満たされなくて、足りない何かをずっと探していました。

 

 

そんな時、私はこの魔法のような言葉で“足りない何か”“本当の自分”を思い出しました。

 

 

 

「大人になってもワクワクして生きていいって言ったら、どうする?」

 

 

 

そう、私は大人になってもワクワクした柔らかい世界が続くと思っていました。

子どものころ誰もが生きていた、当たり前に自然・人・空や大地と繋がっていて、安心安全でのびのび生きられる世界です。

 

 

 

ー私は、ワクワクして生きたかっただけだったんだ。

 

 

 

私は、この魔法のような言葉が “本当の自分” にタッチする瞬間だったんですね。

一瞬であの懐かしい感覚を全身で思い出しました。

 

 

それから、私の人生は大きく変わっていきました。

 

 

会社を辞め、住み慣れた九州から上京し大好きな双子の妹mahoと暮らし始めました。

 

 

 

そして、あの魔法の言葉から1年半後、私はmahoと2人で “あーす・じぷしー” を結成しました。

 

 

2人で壮大な実験をはじめるために。

 

 

 

“100%こころとワクワクに従って生きる”

 

 

 

ー大人になってそう生きられるはずだ。

 

 

だけど、この生き方は本で探してもインターネットで探しても、誰もこの生き方をしている人が見つからなかったのです。

 

 

だけど、どうしてもこの生き方をしたかった。

そう生きれると知っていた。

 

 

「誰もやっていないなら、わたしたちが実験しよう。」

 

 

 

そうやって、私たちの人生をかけた実験がはじまりました。

 

 

 

 

実験は大成功。

 

 

私は自分の人生がもっと大好きになりました。

今でも自分の人生がとても気に入っています。

 

 

そして、私は人生でとても大切なことを思い出しました。

それは、単純でとっても大切なことのに、大きくなったら忘れがちになってしまうことです。

 

 

 

         幸せは “私たちの中にある” ということ。

 

 

          これが、 “生きる” ということ。

 

 

 

この世界は奇跡で溢れています。

ちゃんと感じてみるんです。

これには練習が必要^^

 

 

毎日太陽が登って、朝が来て、夜が来て、海があって森があって、大地がある。

この五感を使って私たちは 愛する を感じることができる。

嬉しい、悲しい、悔しい、愛している、全部を表現できる。

 

 

このシンプルで大切なことを、思い出したのだから 世界に還していこう。

こころとワクワクに従って生きられると伝えていこう。

 

 

これは私の世界を変える行動です。

 

 

今日からはじまり。

 

 

人生はなんて peaceful で colorfulなんだ。

人生ってもっともっと素晴らしい。

 

 

 

 

 

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
1周年豪華カバー版が発売されました!ピカピカの素敵なデザインですお願いお願い

全国の書店またはamazonで購入いただけます。※新デザインのものは書店が確実です!
amazon 「EARTH GYPSY」

 

 


読者登録って…嬉しいですねびっくりアップポチっとチワワ黒
読者登録してね

AD