新月の「Calling」を終えて

テーマ:

 

3/28の新月は、千葉のヨガソルナさんで「Calling」というイベントをしていました。

 

 

 

 

インドの音楽・お香・深い愛が漂うような、

とても澄み渡った空間。

 

 

 

 

この場所が丁寧に使われているのがよく分かります。

 

 

 

 

 

 

3時からだったので、窓からは優しい陽が入りとっても気持ち良い。

 

 

 

満たされる・・。。

 

 

 

 

 

 

 

内容はほとんど決めず、その場に合わせてでした。

 

 

 

臨死体験のことー、

 

 

 

感情のことー、

 

 

 

本当の仕事をするにはどうしたらいいかー。

 

 

 

 

今は行動が大事なので、実践的な内容も。

 

 

 

Yumi先生がまとめてくれています^

矢印http://ameblo.jp/yogasoluna/entry-12261018300.html

 

 

 

 

またワークも二つほどしました。

 

 

 

リトル・ミーのワークはみんなでするとまたグッと深く入ります。

ポロポロ涙する人も。

 

 

 

自分に触れると自然に涙が出ます。

自分でもできますよ!矢印リトル・ミー瞑想ワーク

 

 

 

 

 

本当に書ききれないくらい、

素晴らしい場になりました。

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

 

 

そういえば、今回のイベントで印象的なことがありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それは、会場をお借りしたYOGA SOLUNAのオーナーのYumiさんと、

当日初めてお会いしたのですが、

 

 

 

 

 

 

お顔を見て、ハッ!びっくり

 

 

 

 

 

 

「あ!!なんだ!会ったことあったんだ!びっくり

 

 

 

 

 

メールでは初対面のようなやり取りをしていたので、

少し恥ずかしくなりつつ挨拶をすると・・

 

 

 

 

「え!いえ、初めてですよおねがい

 

 

 

 

 

あれ??

初めて会った方。。。!?

 

 

 

 

綺麗な方だから間違えないような気がするんだけれど・・・。

 

 

 

 

 

そしてイベント中も、一番後ろに見たことある顔が。

 

 

 

 

あーすじぷしーのイベントによく来てくれる若いご夫婦!

 

 

 

 

「うわ〜〜〜、嬉しいなあ。ここにも来てくれたんだ・・!」

 

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

最後に分かったのですが、

 

 

 

 

そのお二人も、初めて来た方でした。。。。

 

 

 

 

 

う、う〜〜〜〜〜〜ん滝汗

確実に見たことあるのに。。

(しかも2回来てくれて、どこの席にいたのかも記憶があるタラー

 

 

 

 

 

そして、そういう方がもう一人いました。。。笑

 

 

 

 

 

まるでデジャブのような感覚の今回の場。

前から決まっていた場だったのかもしれません。

 

 

 

 

あまり言葉ではうまく伝えられませんが、

体感にずっと残るものがあります。

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい時間を有難うございました^^キラキラ

 

 

 

 

 

今回キャンセル待ちで来られなかった方も、

また近々開催するのでお待ち下さいハート流れ星

 

 

 

 

ハートThank you for...ハート

 

繋げてくださったmaitri先生、

ヨガソルナの素晴らしい場所を作ったYumi先生

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

  流れ星流れ星流れ星流れ星最新記事が届きます流れ星流れ星流れ星

 

 読者登録してね

 

    流れ星流れ星流れ星流れ星 ニコ2ニコ 流れ星流れ星流れ星

 

 

 

|オススメ記事まとめ ニコ2ニコ
 

?会社員からどうやって自分の人生を歩き出したの?

矢印 会社員だったnahoがあーす・じぷしーになるまでの物語 

 

 ?希望の言葉やワクワクに違和感がある、そんな時はどうしたらいいの…?

矢印「カオナシにワクワクなんかいらない」

 

びっくり!!実践偏、誘導瞑想で自分の本音に会いにいこうびっくり!!

矢印「すごい!リトル・ミー瞑想ワーク」

 

 

 

 

|あーす・じぷしー書籍 ニコ2ニコ


 

 

流れ星キラキラオススメキラキラ流れ星1st Book。会社員からペルーへの旅、あーす・じぷしーになるまでの軌跡。

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
  
読むと人生が変わってしまう不思議な本です。
※写真左は現在発売中の1周年豪華カバー版

全国の書店またはamazonで購入いただけます。
amazon 「EARTH GYPSY」


3・11、母との葛藤、就職、多忙な仕事、前兆、臨死体験・・前兆とは?ワクワクとは?ハート

 

流れ星あーす・じぷしーSNS流れ星
あーす・じぷしーHPあーす・じぷしーBLOG あーす・じぷしーTwitter

カギmaho BLOGカギ
「we are the world project」
共感覚のmahoが心の大切さや目に見えない世界を色で説明しています。英語に翻訳も進んでいます!

 

こちらに乙女のトキメキいいね乙女のトキメキしていただくと、naho mahoのBLOGやイベント情報が届きますウインク
右矢印あーす・じぷしーfacebookページ左矢印

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)