ー 4/25(火)のメッセージ ー

{52C36E3A-5287-4D47-906B-F03A88280540}


違和感に向かう


違和感に向かわなければ、先に進めません。


あなたの中に何か違和感があるようです。


または、何かに違和感を感じています。




少しでも納得がいかないことや疑問に残っていること、不安はありませんか?


すぐに違和感に気づかない場合は、目をつぶって自分の内側を静かにして、少し感じてみましょう。


違和感に納得した時、先に進みましょう。


また、相手がいることの場合、あなたが感じた違和感を話してみましょう。

-

そうか。



やっぱり、あれに向かわないといけないな。




と、腹が決まりました。



こんな時、違和感を無視すると、後で微調整のトラブルや、苦い思いをしますよね。



せっかくやってきたサインに従いましょうほっこり


 

be happyhoshi*

 

 

 ニコ2ニコ吹き出し記事のシェアは自由ですビックリマークあなたの世界へ広げてください吹き出し

 

 

  流れ星流れ星流れ星流れ星最新記事が届きます流れ星流れ星流れ星

 

 読者登録してね

 

    流れ星流れ星流れ星流れ星 ニコ2ニコ 流れ星流れ星流れ星

 

 

|NEWSニコ2ニコ


{2F218EE8-1612-45D0-94B9-A33D679C1F35}

祝日6月2日に第三弾書籍 『MIRACLE 奇跡のまいにちが始まる(KADOKAWA)』が全国の書店で発売❣️本の内容はコチラ


NEWnahoが「本当の人生」を伝える個人セッションをはじめました。4月は満席。もうすぐ5月の予定が出ますニコ2 

  

|オススメ記事まとめ ニコ2ニコ

びっくり!!全ての人が幸せになる方法びっくり!!

矢印全ては、『自分の仕事』をすること。

 

びっくり!!保存版『直感』『情』『恐れ』『マインド』の見分け方のまとめびっくり!!

矢印直感の使い方

 

?会社員からどうやって自分の人生を歩き出したの?

矢印 会社員だったnahoがあーす・じぷしーになるまでの物語 

 

 ?希望の言葉やワクワクに違和感がある、そんな時はどうしたらいいの…?

矢印「カオナシにワクワクなんかいらない」

 

びっくり!!実践偏、誘導瞑想で自分の本音に会いにいこうびっくり!!

矢印「すごい!リトル・ミー瞑想ワーク」

 

 

 

 

|あーす・じぷしー書籍 ニコ2ニコ


 

 

流れ星キラキラオススメキラキラ流れ星1st Book。会社員からペルーへの旅、あーす・じぷしーになるまでの軌跡。

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
  
読むと人生が変わってしまう不思議な本です。
※写真左は現在発売中の1周年豪華カバー版

全国の書店またはamazonで購入いただけます。
amazon 「EARTH GYPSY」


3・11、母との葛藤、就職、多忙な仕事、前兆、臨死体験・・前兆とは?ワクワクとは?ハート

 

流れ星あーす・じぷしーSNS流れ星
あーす・じぷしーHPあーす・じぷしーBLOG あーす・じぷしーTwitter

カギmaho BLOGカギ
「we are the world project」
共感覚のmahoが心の大切さや目に見えない世界を色で説明しています。英語に翻訳も進んでいます!

 

こちらに乙女のトキメキいいね乙女のトキメキしていただくと、naho mahoのBLOGやイベント情報が届きますウインク
右矢印あーす・じぷしーfacebookページ左矢印

 


AD